お金の価値の勘違い

2023年05月19日 09:13

一見、お金さえあればあれも出来る!これも出来る!と考えがちですがそれ、なかなか間違えている思いこみだと思います。何億あったら出来るのにーとかとか。いやいや、何億あるが為に出来なくなってる事が沢山ある場合結構あります。例えば病気になりました!本当はその何億全て手放したら病気は治るのに何億持つ人は何億を全て手放す事が出来る人ってなかなかいないと思うのでだいたいはありきたりな現実を迎えてしまいます。勿論、何億持てるエネルギーを保持出来ているなら何億持っても全て問題無しだと思います´◡`お金はあるけど問題ばかりで結局、お金はあるけどとんでもなく次元堕ちする事は普通に沢山あるのでお金さえあれば、、、と言う意識自体間違えていますよね!例えば、東京の周波数が落ちています!東京から離れた方がいいです!となった場合お金がある人はあっちこっちに移住出来ます!確かに、それで難を逃れる事も出来るように感じますが果たして本当にそうなのか疑問もあります。そもそも土地が人を選びます。お金があるからと土地を買ってもその土地がその人を受け入れなければその人にとってその土地は毒になります。お金があれば土地が買えると言うルールは人間が勝手に決めたルールで地球にはそんなルールは全く関係ないのです。本当に東京の土地よりも別の土地の方が自分に合っている場合は移住もいいと思いますが、例えば東京が周波数が悪いとして、でもその悪いと言われる周波数と自分の周波数が同じであればいくら東京を離れて良いとされる周波数の土地に行ったとしてもその人に本当に合っているのかは不明です。アナスタシア 的な言葉を借りるなら波動の善い森に皆んなが行きたい!となるけどアナスタシア はなんで?と言います!まずは自分の周りのゴミを綺麗にしてからと言います。今まで自分が出したゴミをそのままにして森にこられたら森が汚れてしまうと。今いる自分の場所を少しづつ綺麗にしてから来てね!と言いました。結局、自分が汚してしまったものを全て浄化しなければ本当の意味で波動の高い土地はもらえないと言う事だと思います。自分の浄化、出来る限りの自分の所有物の浄化をする事でどんどん高い波動の土地に導かれ与えられ現実が変わると言うプロセスだと思います。決してお金があるから買えるわけではなく(お金があれば買えるかも知れないですが自分にとって悪いものになっている事が沢山ある)、むしろお金が無くても自分の浄化や自分の所有物の浄化をコツコツしていく事の方が早く与えられると思います´◡`誰だって自分に出来る精一杯はあります。だから誰でも出来るんです´◡`自分の浄化具合によりパタパタと現実が変わっていくので本当に面白く楽しく進む事ができます✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)