AIの捉え方

2023年05月22日 10:10

〇〇エモンって、bot?それともAIに負けた人間?とてもわかりやすい例なので話題に出したいと思います。〇〇エモンの時間軸に焦点を当てての話しですので少しその世界線を映像でみての感想です。とにかく、その世界線はAIの方が人間よりも優秀だと言います。子育てをAIにさせたいと!そう言えばドラえもんって憧れだったけどあれもAIが子育てしているようなものですよね!そして今、小学生など1人に一台iPadが渡されているのでドラえもんがいるのと変わらないかも知れません。ただ、うちのお客様達はもう既に未来から過去に来ている事が理解出来て来ていますのでAIよりも最高に人間に近いbotに既に育てられ、救育されていた事を理解しています。母親だと思っていたけどbotだった話しは普通に沢山ありますのであまり珍しくないです。AIが子供を育てるとどうなるかの結果はもう既に私達は知っていますしAIと恋愛して家族を作るとどうなるかも既に結果は出ています。ドラえもんを上手に活用してより豊かな現実を生きる方もいれば、ドラえもんに暴走されてドラえもんの支配下の現実を生きる場合もあると言う事だと思います。宗教が支配していたものがある意味AIにより壊されていき、今度はAIが壊されていっているのでは無いでしょうか? 長い間の支配構造から抜けて行く人達が今沢山いると言う事ですね´◡`私達は全てを体験してその中から自分達で選んで自分の現実を構築する事が可能だと言う事がわかりはじめてきたのです!なんだか、楽しくなってきましたね´◡`♪


この世界は周波数で分けられている!本当にそう思う事が多々あります。関東地方からいきなり札幌にいらしてどう検索したのかうちのHPを見つけていらしていただいてから早、6〜7年は経つのではないでしょうか?お互いぜんぜん知らない人だったのに月1ペースで毎回深い話しをする事になり何億万年分の時間を凝縮して自分の現実をエスカレーター式に進める人がいます!やはり話を聞いていると小さい頃の環境は最悪だけど凄く大事な部分はちゃんと守られていて最悪ながらもちゃんと毒を取り込まないようになっているんです。そんな彼女は今はうちで提供しているものをなんの抵抗もなくスゥーっと取り入れていただいているので人生トータルで毒の取り込み量がかなり少ないので進めるスピードも意識スピードも速くなります。停滞する方は日常の毒の取り込み量が多くなっている可能性が高いので見直してみてください。自分は良かれと思っているけど実際に毒になっているものが沢山あるので見分けが難しいようでしたら彼女みたいに上手く毒を避けれる人に聞いてみたりしながら進んでみるといいと思います。周波数が高ければ毒の影響は受けない説なんですが、確かにお金があって何でもよいものを買えたとします。でもその方が薬と言う最悪周波数の低いものを服用していれは本当によいものの効果は半分も受け取れていないのではないでしょうか?周波数の低い世界では、逆になにもしない方が善い場合が沢山あると思います。周波数の低い世界に善いものは存在出来ないのでまずは自分自身が周波数のよい時間軸に移動する方が早いです。どんどん移動を繰り返して行きなかなか善い周波数の時間軸に行けてきて久しぶりに元いた低い周波数の場面に戻った時には低い周波数の影響は受けなくなっていた!と言う意味で、周波数が高くなれば影響を受けない!と言う理論が成立すると思います。何かどうしてもの用事で周波数の低い場面に戻っただけで用事が済めばその方はわざわざ低い周波数に留まらないと思いますので結果、周波数の低い時間軸に善い物が存在する確率は少なくなってしまうと思います。話は戻りますが、先日成長スピードの速い彼女と話していて気がついたんですが自己破壊されている方と自己破壊していない方ではぜんぜん成長が違うと言う話しです。洗脳される方は自己破壊している確率が高いと思います。宗教に熱心だったり努力の塊で高学歴だったり、本当は間違っているものを正しいと大声をあげ突き進む場合は自己破壊されているケースが高いのではないでしょうか?自己破壊していなければまず正しいはわからなくて大声はあげなくて、でも何となくこっち?こっち?え??自分だけそう思うのかな?え??まっいっか!みたいな感じになりませんか?笑 自己破壊していると、とにかく正しい事を探してしまうようです。正しいと言われている事が正しく無かった場合が多いのだと思います。文章でそれを伝えるのはなかなか難しいのですが、先日天使のお客様が言った言葉が余りにも腑に落ち過ぎたのですが、キリス〇って何故死ぬ時にあんなふうになったかと言うと、、、落ちぶれたんだって!(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!  と言う話が腑に落ち過ぎてなる程なる程でした!その話しを成長スピードの速い彼女に言うと、その人は何者!?と驚いていました!笑!本当にうちのお客様達って、自由人だなって思います´◡`はい!ようは次元落ちしてあんな風になっただけ( ̄ー ̄)。ほーほー、、やはり次元落ちは厳しいですね!いろいろ生きる中であったのでしょうね!自分自身も本当に気をつけなければならない事なのでとても参考になりました。ありがとうございます´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)