大宇宙に宣言

2023年05月16日 08:47

うちのお客様が随分前に言っていた事ですがその方は 馬鹿にする ってこの世界にいらないと思うんだよね!と言う話しでした。いるかいらないかはわかりませんが、馬鹿にされないように生きようとすると大変かも知れないですね!好きな事ってそれぞれ違うので自分に理解出来なくてもその人が好きでやる事を馬鹿にする行為は愚かな事だと思います。因みに私は3次元界では馬鹿にされる事しか無かったと思います笑!人が右と言えば左へ、上と言えば下へ、皆んなの良いが理解不能で大変困りましたがそれはそれで、へーそうなんだ!といつも対応していました。誰にも言っていなかったorganicを皆んなの前で馬鹿にされた時も凄く面白かったんです!その方はorganicをやったんだけど思う様な結果に結びつかずに逆ギレして今度はorganicを馬鹿にする事で自分を擁護していたようで、風の噂で私がorganicファンな事を知り皆んなの前で馬鹿にしたのですがその時、宇宙が鎮まりかえりその人が私を馬鹿にする言葉が鳴り響いて全宇宙が皆んな聞いていたんです。宇宙に向かって演説したように。流石に誰も何も言葉が出ず10秒ぐらいなのに5分くらいの沈黙に感じました。その後誰かが全く違う話しを切り出し誰もその事に触れずに何事も無かったように過ぎたのですが、そのorganicを馬鹿にした方はお望み通りorganicの無い世界線に移動出来たと思います´◡`何度も言いますが性格の悪い人はorganicを使い方こなす事は無理なんです。自分の蛾のままに使って上手くいかなくて反逆するパターンです。頭がいいとかお金持ちとか優秀だからorganicを使いこなせるわけでは無いんです。性格の善い気持ちの優しい人がorganicを使いこなす事ができるのです。organicは賢いのでちゃんと人を選んでいます。その人の心に反応して現実を変えて提供するので性格の悪い意地悪な人に善い現実が現れる訳がないのです。それから、organicを馬鹿にした人はスルッとorganicの無い世界線に行きましたが(もはや、organicを使ってもその人が使うとorganicではなくなります。本人はあの時に自分のした行為により世界線移動をした事を理解出来ていないのでそこに気がつくまでorganicの恩恵は受けれないと思います。)普段からコソコソ一緒になって馬鹿にしていた共犯もいると思います。その共犯の方達はその時の大宇宙の唯ならぬ空気を感じて流石に一言も言葉を発する事はありませんでした。大宇宙に宣言してしまった人だけとてつもない代償を払う事になりました。お金では解決出来ない代償です。ある意味そこで気がつかれた方達はかろうじて一線を越えずに踏み留まる事が出来たようです。その中には今では心を入れ替えてorganicの善さを与えてもらえるようになられた方もいます´◡`馬鹿にしたいならすればいいです。私には全く関係ない事なんですよね!そう言えばあの時の宇宙裁判のような鎮まり方を思い出すと大宇宙は凄く性格の善い人の声と凄く性格の悪い人の声に一斉に聞き耳を立てる感じがしました。モヤモヤ言ってる事は無視されている感じです笑!性格の悪い人が宣言すれば1人でその世界線に飛ぶだけです。自分で声を響かせ宣言したのですからそのまま宇宙はその状況を与えるだけです。悪い心の時こそ力を入れて言い切ってしまうものですよね?!本当に自分自身も気をつけなくてはなりません。それから口癖です。宇宙は口癖や忖度や悪い人に合わせて言った言葉やお世辞をそのまま本人の希望だと認識します。例えばぜんぜん素晴らしくない上司に気を遣い、凄いですねー素晴らしいですねーと言っていると、ぜんぜん凄くない素晴らしくない上司しかいない現実がその人には訪れます。凄く無い人を凄いと言う自分がつくる現実です。権力やお金持ちや学歴を偉い、凄いと思い行動するからピラミッド社会が自分の目の前に現れるんです。本当に凄いと思う人が現れる現実をしっかり自分でつくる事が大事です。ぜんぜん関係ない人に合わせて自分の現実をはちゃめちゃにしないようにしっかりと自分を見つめて素敵な現実をつくって行きたいものですよね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)