AIが出来ない計算

2023年05月09日 11:01

1+1=2しか答えがでない人はAIの世界の住人なのかも知れません。1+1=無限と言う答えに辿り着けば逆に何故1+1=2と教えられたのか不思議です。800円のものを買い1000円出してお釣りが200円来ました。800円お金が無くなったと思いますか?たった800円で10万ぐらいの価値のあるものを手に出来たと思いますか?7000円払って3万の施術を受けたと思いますか?4500円払ってマイナス10万の施術を受けたと思いますか?波動が高くなる音色のピアノを5000万で手にしました。その5000万はどうやって作ったお金ですか?人に苦しみを与えて作ったお金ですか?人に毒を盛って作ったお金ですか?もしそうなら波動の高い音色を出すピアノだとしてもその方が触った途端に低い波動の音色になります。波動測定器や波動調整器も電源をいれた時点で低い波動になります。その低い波動よりも自分が低ければよい効果も出ると思いますが低くなければ低い波動に合わされると言う感じですかね。AIの世界のお金の価値で今は動いているので何かをしたらお金が発生しますが、払ったお金とイコールではなく払ったお金は100円ですがマイナス10万分損する場合になる事は沢山あります。逆もあり5万払ったけど20万分の徳をもらう場合もあります。物凄く簡単で高い波動のものを纏えば高い波動になります。しかし、高い波動の物がほぼ無いと言う現実にいるから一気に難しくなるのだと思います。本当に高い波動とは何かを理解出来た人から高い次元に移動するだけです。低い波動が悪いと言う事ではないので誤解しないでください。先日誰かのお話で5次元には10個善い事をすれば行けるそうなんですが、たった10個!と思いますが、マイナスも加算されるので9個善い事をして11個マイナスをすると5次元行きは無効になります😭よく不調の方も言うのですが、5個身体に優しい事をしていきなり風邪薬飲んだりするんです。5個身体をいたわって、いきなりマイナス1000ぐらいのネガティブな波動を纏った薬のんだら5個の善い事は帳消し何処ろか元の位置までもどうやったら戻るのか不明です😭これでよくならない、よくならないと言われても、、、😑😑😑😑😑😑😑薬を飲んだ時は一時的によくなったように思います。これは痛みや不快を切断するからです。しかし痛みや不快の原因を取り除いたわけではないので後に2倍3倍となり別の場所に出ます。全ての痛みと不快を切断したら死と言う事なのでしょうか?この世のネガティブ波動を纏うものを徹底的に勉強する所からはじめた方が速いかもしれませんね。毒の池に一雫の綺麗なものを入れても現実を変える程の浄化にはならないと思います。AI(コンピュータ)にはこの計算は出来ないと思います。でも人間には出来るんです。人間からみたら本当にAIは人間を壊すポンコツで原始的なものですね。AIに壊されて精神を病む人間はAIレベルまで波動が落ちていると言う事です。AIが人間を滅ぼすと言っていますがAIに滅ぼされる程波動が落ちてしまった人をもはや人間と認識するのは無理なのでは無いでしょうか?波動が落ちると有害電波の影響を大きく受けます。コンピュータは有害電波や有害物質が関係ないので人間にお構い無しにコンピュータに都合の良い有害電波ばかりを生み出します。コンピュータが進化した近代的なものだと思いこんでコンピュータが人間の身体の事を考えてくれている、よくしてくれると何故思う人がいるのでしょう?コンピュータに愛はゼロですよ!人間を善くする事が出来るものは愛しかないと思います。技術では無いんです。愛がいつもちょうど善いものを与えてくれて幸せを保っていてくれるんです。偉い人でも先生でも政治家でも王でもお金持ちでも貴族でも宗教でも神でも仏でも宇宙人でも霊でもなく、愛を上手に育てる人だけに愛は存在しています。愛が幸せを維持しています。愛が複雑な計算の答えを瞬時に導く事が出来ます。愛だけが創造主の喜びです。創造主 愛 人間が真の姿なのかも知れませんね´◡`


余談ですが今私のいる世界線では緊急放送は来ていません。と言うか、緊急放送は来ないと初めから聞いています。しかし、緊急放送が来ていない世界線は2つぐらいしか無いそうです。緊急放送が来ない程救われる人数は増えるそうです。数ある世界線で緊急放送の来ない2つの中の一つの世界線にいる事事態が素晴らしい事のようですよ´◡`とりあえず、よかったです✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)