昨日までは存在しないんですよ!

2023年05月08日 09:09

普通に国会議員の方が国民にデクラス始まりましたね!内容は 陰謀論 と言われて馬鹿にされていた事が全て真実だったと言う話しです。うちのお客様達は陰謀論も馬鹿にせず、陰謀論を馬鹿にする人達も馬鹿にせず、その上で自分はどうするか選択してきたと思いますのでどちらにも感謝していると思います´◡`なんでも馬鹿にして聞かなかったり論破しようとしたり直ぐに正しいを決めてしまったりする事の愚かさを今回も身に染みるレベルで勉強させられましたね。うちのお客様の中には 薬 と言うものの信頼度がマイナス100位に信頼が無く薬イコール毒と認定する人達が多い事もあり(過去に薬で酷い目にあってるんです)薬が何かを治してくれるなんて大嘘だと何十年も前から知っていたので今回の騒動には微動だもしなかったですね笑!一回薬を飲むと腸内細菌が全滅するのでまた一からつくるのに時間もお金も労力もかかるので勿体ないといいます笑!やもえず、薬のお世話になった場合もその後のケアに本当に労力とお金をかけています。でもその努力は報われていると思います。ボタニカルカラーで毒出しが出来た後、また毒を取り込むのか出来るだけ毒を取り込まないのかでアンチエイジングに差がでます。まず、CMや広告宣伝で良いイメージで宣伝されているものの中身を知る事からではないでしょうか?健康食品や化学物質や便利なものの正体を勉強するのが重要なのでは無いかと思います。目が覚めるとはそう言う事だと思います。ひとどおり知る事で次のダンジョンに進めると思います。皆んな使ってるとか安いとか大量生産とかはbotの為のものです。人間がbotと同じように取り入れていたら病気になってしまいます。bot達は必要以上に劣化して病気になり死んで石の下に入る事をプログラムされているかのように同じ行動をします。人間は決してその様にはプログラムされていないのでbotを見習わないように気がついて行く事が大事ですね。人間ならプログラム変更出来ます!自由がありますので!botはプログラム変更は無理なので変えられない存在達もいる事を理解してこちら側が対応してあげる事も重要です。


光の速度が遅くなったそうです。きっと音の速度が速すぎるから光の速度が追いつかなくなったのではないでしょうか?速い振動数にしてくれる楽器が今世界中から抹消されているそうです。と、言う事はなかなか速い振動数を奏でている音を聞く事が難しくなって来たと言う事ですね!実は、私は5年ぐらい前にうちのお客様から一本の木で作った楽器を聞かせてもらった事があります。今は集成材で手軽に作られてるので音の違いを聴かせてもらいました。やはり、昔ながらの一本の木から作った楽器の音色は素晴らしく癒されたんですよね!この違いがわかる事を褒められました。これ、わかる人あまりいないんだよね!って。その時、話した内容は昔は一家に一台あって皆んな適当に楽しく弾いて不調なんかを治していたのかもね!なんて話していました。今となれば当たっていたんですね!光がもう遅いなんて!はっはーん!と言う感じですね!´◡`


最近、アナスタシアの映像が鮮明に入ってくるので繋がっている感を感じます!清々しい空気、綺麗な水、優しい風。繋がると私にまでこの空間がくるんですね。これが音のフェーズなのかもしれません。わざわざ低いレベルまでさがって私達に見えるようにしてくれたアナスタシアの智恵には頭がさがります。自力では多分無理だった創造主との壁に風穴を開けてくれた事は彼女じゃ無ければ出来なかったのだと思います。時間を超えて運ぶと言った意味がわかりはじめています。アナスタシアの愛が結局私達を救っている事になんと感謝したらよいのか、なんて天才なのかと思うばかりです。真に賢いとはこの様な事だと心から思います。人間は5教科以外の事をやるべきです!5教科はAIがやればいいんです。5教科に重点を置いているといつも不具合をおこすルンバみたいになってしまいます。副教科の中から自分にあったものをはじめてみるとどんどん振動数が上昇すると思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)