最近のお客様との会話でまた成長

2023年05月01日 10:29

あるお客様の気づきですが、実際の行動と意識の中の思いにギャップがある事に気がつかれたのです!これ、昔は私もそうだったんですが行動と意識を同一にする練習をやっていた頃の事をすっかり忘れていました😅久しぶりにそれを思い出しまた新たな発見になりました!もう少し具体的に言うと行動では無視していますが、意識の中ではめちゃくちゃ他者を攻撃すると言うものです。表面上は笑っているけど心の中は他者への文句や怒りをずっと持ち続けて考えている状態です。肉体を使って攻撃する訳では無いのですが内面の力、呪いの力で攻撃している状態。肉体を使って叩くわけではないから関係ないでしょう!?と思いがちですが実は肉体を使って叩くと同じくらい意識で攻撃したり怒ったりするのは現実に影響するんです。これが戦争が現実に現れる原因です。1人1人の意識の中で争いを無くせれば現実には戦争は現れないし意識に争いが無い人は戦争の現実に行く事は不可能だと思います。また意識に争いや怒りや負の感情を持ち続けていると自分自身の身体を攻撃している事になるので病んできてしまいます。嫌な人の為に結局自分の身体にダメージを与えるなんてとんでも無く理不尽な事にならないようにしていかなくてはなりません。健康とはなんですか?と言う質問に、健康とは心が健康な状態 と言う回答でした。たとえ肉体に何か症状があったとしても心が健康であれば肉体の症状はやがて消えていったり気にしなくてよいものなのではないかと思います。今の世の中は肉体にアプローチする薬や科学的なものばかりですが、そう言えばnaturalheartは心に作用するものばかり提供しています。先に皆んな心が健康になる感じです!今後低レベルな周波数に巻き込まれないようにするには益々自分自身に負の意識を存在させない事が本当に重要になります。電波が強くなると言う事はノイズも強くなると言う事です。ゴミを沢山持っているとノイズばかり聞こえてきます。今、低級霊達に取り込まれている人達が増えていると思います。話の辻褄が合わなくなっている人達が沢山いますので本当に全て間に受けて聞かず自分自身のハイヤーセルフと共に聞く様にすると善いと思います´◡`真実の話は100%ストンと来ます´◡`何処か1つ、ん??と思うようでしたら、へぇーぐらいに聞くのが善いと思います´◡`正しいを探したら結構、間違うので要注意です。正しい事をしてカルマを背負わされる!なんて事、沢山あります😭大事なのは、カルマを無くす、自身を浄化する!です!自分自身を綺麗にするんです!正しい事をして自分自身を汚してはダメなんです!自分自身が汚いと周波数移動が出来なくなります。


今、音のフェーズにはいったそうです。以前ブログに書いたと思いますが、昨日迄の知識と経験は捨てると。最近その意味がわかって来ました!知識と経験を抱えていたら音のフェーズについて行けないんです😭音を鳴らせばそれで終了でもうその周波数にいるんですよ!そのめちゃめちゃ速い速度の中で起きている事を科学的に説明するのには300万年ぐらいかかると思います笑!化学で証明されないと信じられない人達が理解できるのは300万年後になるのでは無いでしょうか?それでもいいのですが、最近うちのお客様達も楽器を始めるようになったり、自然に周波数合わせをするようになって来ました´◡`実際に音の持つ力は本当に素晴らしいし速いです。何時間も知識や経験を語るより1曲音を鳴らしたらわかっちゃった!みたいな感じです´◡`本当に素晴らしいフェーズに入ったので、楽しみながら進んで行きましょう´◡`今日の音について行くのが最近とても楽しくなっています´◡`


昨日までの知識と経験を捨てて音に合わせるとなんと!アーユルヴェーダの秘儀みたいなのが見えたので早速ボタニカルカラーに取り入れてます😆周波数的にそことガッチしたから見えたんですね!確かに、一瞬で全て理解出来ますし、何度でも戻って取り出す事が出来ます´◡`これを識ると本当に知識や経験は要らないですね、、そんなのはAIに詰め込んでおけばよくて人間は空っぽでいる方がずっと素晴らしいです´◡`そしてずっとその方が役に立てると思います!益々またボタニカルカラーは進化しますので楽しみにしていてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)