アナスタシア 8巻やってみます!

2023年04月24日 09:31

思いつく限りの浄化をして来た私ですが、アナスタシア 8巻で度肝を抜かれた気がしました。正直な所、えー!!そんな事まで影響していたの!?😭とびっくりでしたがよく考えたらそりゃそーか!とだんだん納得しました。自分の行きたい世界線に行く為の浄化なのでその世界線を望まない人には別に特に重要な事ではないと思います。全ての善い悪いはその人の望む世界線からの基準なので全員に共通の善ではありませんので自分の生きたい世界線に合わせて浄化していくのがよいと思います。うちのお客様で浄化の神様のような人が8巻を読んでいないのに8巻に書かれている事を指摘していました!先日、浄化しようかと思っている事を言うと、そう思った時がやる時じゃない?と言ったのでやはりそうなんだなーなんて思っていました´◡`私もちゃんとやり方を把握してないのですがやると決めた時点で半分浄化されてる感じです!これは何にでも共通の真理だと思うのですが実は全てはもう既に与えられていていて意識で思うと半分実現で実際にお金と労力を使い現実にやると完全に与えられると言う原理です。皆んな同じだけ与えられているのですが意識にあがらない為に何も受け取れないか、意識に上がっても現実にお金を払わないから受け取れないか、動くのを怠慢して受け取れないかだと思います。私も本当に鈍く既に与えられているのに現実に落とすまで10年とか軽くかかっています。例えば、病気自体を存在しなくなるレシピオイルを現実に落とすまでどれだけ時間がかかっている事でしょう!もうすぐ出来ると思ってからまた一年軽く過ぎてしまった気がします笑!速い意識の人達からみたら、本当に鈍臭いやつだ!と思われていると思います😅いろいろパズルがはまらなかったのですが材料はなにをすればいいか解っているので後は実際にお金を払って労力をかけて作るだけなのですが本当にこの実際の行動って、明日でいいや!とか明後日でいいや!とかになりますよね😭😭😭トホホ💦

8巻に書かれていたものの浄化が終了すると何か大きな扉かまた開く気がします。結局は自分自身の浄化が大事な事なんだと思います。他人は自分の力では変えられませんが自分は自分の力で変えられます。自分が変われば世界線移動できます!結果、現実が変わります´◡`超単純な原理です。いたくない世界線から移動出来る!と言う事がわかったのは本当に大収穫だと思います。全体が変わらなくても自分が変われば全体は関係ないと言う事です。無理に話したり理解してもらわなくても自分には全く関係なく自分が気がつき変わる事が何より重要だったのです。そろそろ人間の皆さまは移行して行く時期を迎えている様ですね。人間だったら情報を受け取りそっとこっそりと大事な人達に伝えて行き人間が住む世界線へ次々と移動が始まります。気がついたらこの世界線には人間は誰もいなくなっていた!となるかも知れませんね´◡`

世界線移動を楽しむにはやはり浄化の徹底かも知れないです。いづれお金の価値がなくなればお金では買えないものばかりになります。今はまだお金さえ払えば浄化に役立つものや自分自身の進化を早めるものが買えます!なるべく今までの失敗から学んだものを省いて役に立つものをお店で提供させていただいてますのでより自分を高める為にご活用いただければと思います。ボタニカルカラーにつきましては勝手にどんどん進化させておりますので益々お役に立てると思います´◡`私自身の浄化が進む事で私の周りの物や空間も変わります。小さな浄化は日常茶飯事ですが、今回はなかなか大きな浄化になると思うので楽しみです´◡`


ではまた浄化した後のご報告もさせていただきますのでよろしくお願いします✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)