劇的に変わる人

2023年04月17日 17:08

3年ぐらい前にうちにいらしていただいてから今現在劇的な変化をしてしみじみと、今幸せだ!と言った姿をみて凄く綺麗になられて本当に満ち足りた姿をしていました✨たった3年ぐらいですがこの方も古いお客様達と変わらないほどストレートに話してもとんでもない理解力があり行動力もあるのでどんどん変わって行きました。と、言う事は皆んな解れば変わると言う事なのでしょうか!そうなのかも知れませんね。


間違った努力に気がつく事が大事だと思います。創造主の世界と遊園地の世界では大事なものが違うんです!遊園地の世界はお金が1位を占めている世界でお金か名誉か地位の為に何をしてもいいと言う恐ろしい世界です。だから仮想現実と呼ばれるのかも知れませんが、ある会社の社長さんは自社のパンは毒が入っていて病気になるから自分では食べないそうです。隠しもせずにハッキリと言っています。では何故そのパンを売るのですか?それはお金の為です。毒入りパンは安く作れて沢山売れてお金が沢山もらえるのだそうです。遊園地の世界線ではお金が一番なのでこれを不思議に思う人もいないのです。そしてその社長さんの正義は多くの社員をろとうに迷わす事なくお金を払っている!と言う事。これが仮想現実の中のこの社長の正義であり宇宙の法則とはズレているのです。この社長さんはバイオロボットかカルマの無い世界の住人ではないかと思います。この様なシステムが遊園地の世界線では至る所で起きていてると思います。お金を得る為に人間に毒をもってもいいと言う遊園地の世界線ならではのシステムは本当にホラーのように恐ろしいゲームです。カルマを受けない設定にしないとやってられないですね!本当に。でもカルマ無しの設定は宇宙の法則では無理でやった事を無い事には出来ないのでいつか自分がやったぶんだけ刈り取る作業があります。時間的に刈り取るのを遅く出来ると言うだけです。なので調子に乗ってやりたい放題やると本当に恐ろしい事になるのではないでしょうか?誰か他人が許さない!とか責めたりとかはしないんです。カルマの刈り取りは超厳しい自分が刈り取るまで許さないのです。許すも許さないもそもそも刈り取って周波数移動できるようにならないと永遠にそのままなのす。厳しい自分先生はよくない事を指摘しますが認めたくない自分は言い訳をし何とか自分が悪く無い事を永遠に言います。これ、結局1人でやっているんです。厳しい自分の言い分に耳を貸す日が来るまでその周波数にずっといる事になります。厳しい自分の愛のムチが理解出来る日が来るといいですね。

カルマを増やす努力があります。毒を提供して利益をだしている所を応援したりそこにお金をばらまいたり。いわゆる、共犯になってしまっている行為です。一時的にお金は得る事は出来ると思いますかカルマは増えていると言う事です。かと言って遊園地の世界線では共犯にならないとお金を得る事に苦労するのも事実です。遊園地の世界線から抜けて行く時が一番大変かもしれません。共犯ではなくなる努力をしなくてはならないからです。毒をばら撒く行為にお金をばら撒いて、沢山投資やばら撒きをしているけど宇宙銀行は稼働しない!いつになったら降りるんだ!と言う方はばら撒きの方向が毒になっていないか確認してみてください。人に害を及ぼすものにばら撒きが行われていれば宇宙銀行は開きません。毒のばら撒きは遊園地の世界線のお金の稼ぎ方です。いくらそれを真似ても宇宙銀行とは無縁です。宇宙銀行は遊園地の世界線を抜けたい人達に開けて行く銀行です。とにかく善い事をしないと開かないので自分の行動が日々善い事に繋がるような現実をつくるしかないと思います。宇宙銀行は誰でも使えますが遊園地の世界線では本当に利用出来る人は少ないと言う事だと思います。自分のプライドを満たす為なら遊園地の世界線の稼ぎ方の方が早いと思いますし、せっかく組織を抜けたのに遊園地の世界線のお金や地位を持つ人達に憧れて同じやり方をするなら宇宙銀行とは無縁になります。移行の時は入るお金を全てクリーンに使えるよう努力する必要があります。入るお金に罪悪感を持たずに自分がクリーンに使う事に集中する事でいづれ宇宙銀行との取り引きがスムーズになります。



認識しなければ無いと同じです。身体の中って見えないですよね!身体の中から痛いよーとかと言うメッセージがこないうちは中は存在していないと言う考えは受け入れられますか?意識しない、認識しない、ときは無いんです。先日面白い話を聞きました。何年も咳が止まらないと言う悩みだったのですが今話している時は咳は出ていないのです。今は症状無いですよね?と言うとご本人は、いえ、咳が止まらないんです。今も症状あります!と、、でも実際に今咳してないんですよ!笑!今ってこの方の今って、、、??いくら現実に咳をしていなくてもこの方は咳の症状がずっとあるって言うんです。凄くいい例だと思うのですが意識が咳を実現させているんですよね!!咳があると言う考えを意識はずっと実現させていると言う恐ろしく単純なもの。咳があると言う意識を手放せたらいいと思います´◡`それが難しいんだってーと言う声が聞こえそうですが笑


以前に私が言っていたと思いますが昨日までの知識や経験は昨日までしか役に立たないので今日はまたまっさらから初めましょう!と。違う人の言葉ですが、よかった事も悪かった事も楽しかった事も嫌な事も今日に全部置いて行く事にしている!と。嬉しいと悲しいを感じる場所が同じならその場所を取り除きたいとは思わない。でも、、感じて全て両方、今日に置いて行く事はできる!そしてまた新しい1日になるけど不思議と楽しかった記憶は思い出す事ができるんです!手放したのに、楽しい記憶は離れて行かないみたいですね´◡`結局、それが今自分の周りにいる人達や自分の現実に在るものなんだと思います´◡`手放して手放していけば勝手に心地よい世界になっているのではないでしょうか´◡`


劇的に変わる人ってこのプロセスを短時間に理解して取り入れて行くんです!はじめは、訳がわからなくてもいづれ気がついてきます。そんな人達が次々に現れてくる事が本当に素晴らしいと思いました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)