問題解決

2023年04月07日 08:39

問題解決するには自分の知識を全て捨ててみるといいと思います´◡`白紙にするんです!何も無い、、、真っ白な紙を想像してそこに何も出現させないようにします。風の無い日の水面を思い浮かべてもいいかも知れません。少しでも揺れると波だってしまうので少しピリッとした静寂の方が描きやすいかも知れないですね。良いと思われる事も無いですが悪いと思われる事もこれで無いはずです。どうしても感情的に怒りや負の感情に飲み込まれている時はプラスと思われる感情も一緒に手放すと効果的だと思います。真っ白な紙の上に初めに意識するのは何ですか?お花を意識すればお花が現れます´◡`嫌な人を意識すれば嫌な人が現れます。病気を意識すれば病気が現れます。健康を意識しても病気の存在を自分の世界に許可しています。

私達は最高傑作のAIに既に育てられAIの世界で暮らしてきました。(多分) そう考える事が出来たら、何も出来ないと教え込まれた事に気がつき実は何でも出来た事を思い出す時だと思います。本当に嫌なものを消し自分の好きなものを出す事が出来るんです!それが出来ないと言う教育と洗脳をされていたんです。人間であれば必ず出来ます。AIの作った世界は本当に魅力的な世界でした。創造主が創った世界では確かに体験出来ないものなのかも知れません。そう言う意味ではAIが悪いと言う単純なものでもなく本当に楽しい遊園地をつくってくれていたのだと思います。ただ、いつの間にか遊園地にいる事を忘れてしまって遊園地の中のルールや規律が絶対でそれを守らないと処刑されるかのように思いこんでしまったのかも知れません。または、私達は皆んな何かのカルマの精算の為にこの空間に到着して、心の更生の為の場所だったのかも知れませんし物凄いカルマを短期間で刈り取る場所だったのかも知れません。どんな捉え方も間違いではないと思います。


食糧難が来ます!とずっーと言っている方を見ると3年前からずっーと言っていて、、そのまま10年経っても言っていそうな勢いで、、初めは大変だーなどと思ったのですが、結局食糧難になるカルマをお持ちの方に食糧難が来る!と言う事だと思います。そのカルマがなければ不可能です。あっ!!もう一つありました!その話しを信じて自分もそうなると自分でイメージすればそうなります。カルマか、イメージか??なのではないでしょうか?ちなみに私の見解は既にずっと昔から食糧難です😅食べれないものを規則だ!決まりだ!と学校の先生に無理矢理食べさせられ食べれないと連帯責任でグループ事昼休みに残されたりするルールを先生は作りました。嫌いなものが牛乳だと毎日ですよ!先生は意地悪なバイオロボットだったのかも知れないですね!今になり牛乳は飲まない方がよい説がかなり浸透して、やはり先生は間違っていた事がはっきりします。先生が人間なら重大なカルマをつくりました。バイオロボットならカルマは無いですね!因みに、本当に毎日牛乳を飲まされていたかと言うと、流石に同じグループの男の子が毎日昼休みが無くなるのは困ると代わりにこっそり飲んでくれていたので助かりました!笑 私にとってはコオロギを毎日食べろ!的な感じです。今こそ食べられるようになりましたが昔は本当に食べられるものが少なく、お菓子、炭酸飲料、チョコレート、牛乳、牛肉、ウナギ、魚、まだまだありますが全て、コオロギ みたいに感じていたのでそもそも食べられるものが少なく1人食糧難だったと思います笑


バイオロボットはカルマは関係ありません。カルマの法則を受け入れていない人間も多分、カルマは関係ないのでは無いでしょうか?カルマの法則を受け入れない事も可能なのではないかと思います。ただし、カルマの法則を受け入れない人達は皆んなが受け入れない世界線にいるので偶然不孝が落ちてきたり自分がやってもいない事が返ってきたりするのでそれこそ危険な世界線になる気がします。結果、精神をやんでしまったり引きこもってしまったりと言う状態になるのではないでしょうか?

痛みは創造主からの信号だと言う視点から見れば痛みを通して気がつかなければならない事があるのです。痛みを長く感じている必要はないと思いますが、気がつかなければならないと言う合図をきちんと向き合わずに痛みだけを薬で麻痺させて気づきをおろそかにするとカルマを受け入れない世界線に入って行くと思います。通常の人間は痛いからやらない!後で痛くなるからやめておく!痛くなるから歯磨きを丁寧にする!とか食べ過ぎるとお腹を壊すからやめる!とか人を騙したり陥れたりすると心が痛むからやめる!とか痛みは全て行きすぎる行為のブレーキです。それを教えてくれています。人間がカルマを背負わないように教えてくれている愛です。カルマのある世界線はカルマを消して行く事が出来ます。痛い目にあうからやらなくなるのです。お金の為に痛みがくる行動をし続けて行く方もいます。natural heartのお客様達と随分昔から言っていた謎ですが、よくない行為をやり続けてもなんとも無い人もいるよね??自分が同じ事をしたら直ぐに痛みがくるのに、、と😭私達はそれはきっと自分がとんでも無いカルマを積んでいるからかも知れないと思っていました。皆んなで何をしたかわからないが、とにかくごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️を沢山繰り返していましたよね!会うたびに、こんな事がまたあった!とかあんな事がまたあった!と何年言っていた事でしょう!全て自分が悪いと反省とごめんなさいを繰り返していましたね!本当に悪かったかはわかりませんが、とにかく、その行為を何年か続けたら問題がなくなりましたよね!笑!自分のやった事や思いや意識が現実をおこしている事に気がつきましたよね!いつまでもどうしても、自分は悪く無いと蛾を張る方は共通している事があります。物腰は柔らかかったり、優等生ぽかったり、優しそうだったりするんですが、絶対に自分が正しい!を外せないんです。謙虚なふりが上手なんですが自分の闇はなんとしても見たくないのです。その闇に触れられそうになると、失礼だとか、嫌な気持ちになったとか、言い出して闇に光を当てられるのを嫌がります。闇を明らかにして反省したり改善したりしないのであればカルマの無い選択をされた方がよいと思います。カルマのある選択をされている方はこの様な方とは利害関係以外は接しない方がよいと思います。もしかすると人ではない可能性も十分あるからです。人間を惑わすバイオロボットの可能性を否定出来ないからです。人間なら必ず闇には光を当てようとします。自分が闇を持ち続ける事に耐えられないからです。そもそも闇を持てば闇の現実になるので闇を明らかにします。闇を闇のままで置いておけるのはバイオロボットだと思います。バイオロボットが1台いると周りがどんどん不孝になります。それに巻き込まれてしまう人間は本当に大変です!でも最近は物凄いスピードで目覚めた人達が大勢いますので、世界的にみたら相当な人達が目覚めて来てバイオロボットがなんだったのか理解できる人が増えました。


私はカルマがある世界線を選択しています。カルマがある世界線で幸せに暮らしていける人達の世界線です!どんな事をしたらカルマになるのかちゃんと勉強してきた人達なのでこの世界線はきっと素晴らしい世界になり皆んなが幸せと一緒に過ごすようになると思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)