分かれ道

2023年04月06日 12:06

先月の誕生日の日の事です。世界が2つに分かれている事を肉眼でも確認しました。目の前には漫画のようなまるで8月の真夏日のような雲が暗くなる直前に空に広がっていて、後ろを振り返るといつもの夕暮れ時のような雲で特に珍しくもない空模様!何度も2つの世界をキョロキョロみてしまいました。まるでアニメの中と現実との境目にいるみたいでアニメみたいな雲を眺めていました。どちらでも行く事が出来るみたいな感じでしたのでそれぞれが自分でどちらにするか決めて行くのだと思います。その時に肉体と魂や精神がバラけないようにしないと肉体を持ち越せない場合もあるように感じました。合わない次元に行こうとするとはじき飛ばされてしまうように、思う事と行動がバラバラだと思いだけがこちらの次元で肉体は持ち越す事が出来ませんでした!となり得る可能性が高いのではないでしょうか!思いと行動を一致させる訓練も必要になって来ていますね。私は何度かバラけていると思います😅かろうじて修正が上手く行き肉体が壊れるまでは行かなくてすんでるようですがやはり、移動した先が少しハイレベルだと自分の行動がそのハイレベルに合ってないので不具合になる様です。ある時は3ヶ月以上不調でバラけていました。そのバラけ具合を調整出来たのはやはり音だったのだと思います。そのうち私の行動もだんだんハイレベルに合って来た様で焦点が定まり落ちつきました。自分次第で何処にでも行く事が可能になったけど自分でそのやり方を学ばなくてはならないしそれを教えてくれる学校もありません。誰の言う事を信じるかも自分で選択しなくてはなりません。移動しなければ 家畜 として生きると言う事になるのでしょうか?家畜の運命で良いと言うのもまた一つの選択だと思います。


先日、この国の税金制度に怒りを感じる話しを話してくれた人がいて、どーにかならないのか?と、、今の世の中狂っていて悪循環にしかならないと言う問題を変えられる方法はないのか?と言う話しだったのですが、確かに世の中でみたらきっと変えられないのだと思います。だって、大きな設定はストーリーが決まっていてその設定に沿ってイベントが起こされているだけなので、、そもそも平等でも何でもなく不平等が当たり前です。またその設定にリアル感をだすバイオロボットの配置がこれまた素晴らしいんですよ👀👀私達は既に超優秀なバイオロボットに育てられ教育されてきたと言う見方を理解できますか?自分の人生の出逢いの半分はバイオロボットです。そもそも、人間としての話しが出来ない存在達です。超優秀なのでなんら人間と変わらないように見えますが決定的な違いはやはり 愛 の欠落とバランスの悪さと創造主の意図が理解出来ないと言う事だと思います。人間なら必ず成長しようとします。でもバイオロボットは成長しようとしません。成長する意味がわかっていません。バイオロボットに自分はなく指示に従うと言うプログラムがインストールされているだけです。なので宇宙の法則に反してもカルマ的なものを背負う事もありません。でも人間は違います。バイオロボットの真似をして同じ事をするとカルマ的に全て自分に跳ね返ります。こうやって人間が自らを滅ぼすサイクルが作られています。初めの話しに戻ると税金の話しですが、絶対にどーにも出来ない事を選挙に行けば変えられるかのように同じ事を何十年もずーっと言ってます。でも選挙に関わる争いに参加しても誰かが勝利する事はなく共に共犯と言う泥舟の次元に行ってしまうのではないでしょうか?争いを起こす意識を自分の中で起こさない事が真の平和への道だと思いませんか?税金も奪い取られるように見えますが、自分の行いが大金を払わなくてもよい行いであれば宇宙が精算して払い過ぎた分は返金されると思います。政治的な自分ルールと宇宙の完全なルールに違いがあり宇宙ルールがわかる人にはさほど税金問題も食料問題もあらゆる問題も関係ないと言う事です。外側の問題は不特定多数の人達の問題なので(バイオロボット)必ずしも自分の問題でもないはずです。バイオロボット達に洗脳されて従いずっーとカルマを積み上げて行く人間は本当に大変だと思います。でも人間ならその違和感やおかしな現状に必ず気がつくと思いますのでそれもまたイベントの一つなのかも知れません。

最近、新しいお客様達が次々に同じ答えを聞きにいらしていて、どう話していいかわからないけどとにかく何か話したいんだ!と言う事で来ます!私も何人も同じ現象なので、バイオロボットの話しでしょ?と言うと初めは、何いってんだ?この人?みたいな感じですがお話しすると本当に皆様納得されて心がスッキリした!´◡`とおっしゃって帰ります。あんなに、悩んでいたのに2〜3時間でまるで違う場所に来たかのようだ!と驚かれています!わかってしまうと、本当に何故今迄気が付かなかったのか?と不思議ですよね!!次々に目覚めて明確になる意識が本当に輝きはじめましたね!´◡`自分次第で本当に好きな所に行けます。是非このチャンス活かして好きな次元に行ってみてはどうでしょうか?


余談ですが、、、このブログの初頭に 世界が2つにわかれて、、、とかきましたが、natural gardenのはじめに載せている渦巻きも何年か前の私の誕生日に現れたものです。こちらも左巻きと右巻きで世界が2つに分かれる!と言う意味にも解釈できますよね!先日、友人との会話でも私の誕生日って学年が丸一年違ってしまうギリギリなんですよ!少しの違いで一学年違うって、大きいよねーなどなど話していました。いろいろな意味で分かれ道になっているのかも知れないですね!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)