病気の治し方

2022年12月16日 23:27

今日のお客様も独自の病気の治し方を教えてくれました´◡`物凄い大病をした事がないから言えるのかも知れないけど病気の事を忘れれば治るんたよね!と´◡`もう、、大正解です!!!私は一番酷い病気の最中にこの課題を出されてその当時は大変苦労しました。どーやって、忘れるんだ??と四六時中悩んでいました笑!結局、その当時はなかなかその課題はクリア出来なかったと思いますが確かに忘れるまでは出来なくても無視する事はある程度出来ました。今日のお客様も無視すると善いと言ってました。病気にエネルギーを与えないと言う意味でも大事だと思います。西洋医学の薬は超がつくほどマイナスのエネルギーなのてやはり取り込むと何段階か次元堕ちしますのでどんどん不安や恐怖が強くなります。ポジティブな気持ちが一番大事なのに不安や恐怖を増幅する薬は全く病気改善とは逆のエネルギーです。マイナスエネルギーに引っ張られて周りに不安や恐怖の多い人達を集めてしまうと益々厄介になるので気をつけて行きたいものです。私が最悪の状態だった時に、周りの人達が誰一人として心配や不安や恐怖を私に見せずにいてくれたのは、私自身マイナスのエネルギーと縁を切っていたからかも知れません。やはり少しでもマイナスエネルギーに触れていたらダメになっていたかも知れないです。皆んなどうやって治るんだろうね?って言う明るい気持ちでいてくれた事が何より救われた事でした。とにかくマイナスエネルギーには触れない事が大事です。この世界にはプラスもマイナスもありますがあっていいのですが触れない事は自分で選択できます。マイナスの力は使っても何も善い事はありません。使えば使う程次元堕ちしていき重たくなります。重たくなれば次元移動しずらくなりますよ!次元移動は1人1人自由に自分の波動に合った所にいける どこでもドア です。マイナス要素が強くなるとマイナスの扉しか開かなくなるので行き場が狭まります。いろいろ知識はあるけど結局選ぶドアがマイナスだと現実はマイナスしかおこりません。周波数の高めなドアを開けば真冬の中に突然現れる心地よい春の現実に来ます。真冬の中では問題だった事も春の中では何の問題もなくなり春の中での現実が始まります。真冬に慣れていた身体は春に入る準備の為にいろいろ毒抜きをしたり、浄化したり、善い光達の方へエネルギーが使われるように工夫したり、その為の助けになったり、しながら春に入るタイミングを待っています。いざ、移動が始まるとどんなに準備しても春に相応しく無い部分がバラける現象が起きるので、気持ち悪いのですができる限り闇と手を切る事でだいぶ楽に移動出来ます´◡`闇が取れて無い場合はそもそもドアは開かないので安心してください。気持ち悪くても何とか移動出来た場合はしばらく身体がバラバラになった感覚があり不調になりますがここでまたマイナスのエネルギーの薬などを使うと追い出されますので、春の現実に同調していくようにがんばってください。上手くいけば数週間、慣れて無いときは数ヶ月かかるかもしれませんが、必ず居心地がよくなっていきます´◡`私達が真面目に自分の現実の洗剤一つを変えて行く事の本当の意味は開けるドアの次元を上げれる事です。何を自分が選ぶかで開けるドアの種類が変わります。光に味方したのか闇に味方したのかでも開けるドアが変わります。とてもシンプルですが、どうしても人生よくならない方はもしかすると闇の味方をしてしまっているのかも知れないですね。闇を素晴らしいとか凄いとか素敵とかと思い尊敬しているのかもしれません。そもそも闇を尊敬するから闇が動くのですが自分の善いと思うものが絶対に良い!と思いたい気持ちを冷静に見る事は大事です。よく、言われるのですが私がオリジナルで出す商品をずっと知らなかったと言う方がいます。10年通っても知らなかった人もいます。何で言わなかった?と聞かれますが、聞かれなかったし別に困ってないと思ってたので言うと言う頭がなかったのです。ドラック〇〇の化粧品でシミだらけになり始めてこまり聞いてきたのでお答えしました。今ではすっかりシミもよくなり熱心に使ってくれるようになったので嬉しいです´◡`オリジナル商品は、善いか?は実はわからないのです。ただ、悪く無い事だけは確かです。勿論長年使用してくれている人達を見ると絶対に善いと思いますがそれは私だけが思っている事かも知れないので本当によいかはわかりません笑!ただ、ボタニカルカラー同様いつも進化スピードが速いのでどんどんよくなります´◡`物質レベルではなく精神や意識レベルもクリアになる様なものに仕上がって来ていますので、ピーンと来た方は是非お付き合いいただきたいと思います。聞いてくれた方にはなんなりとお答えしていますので興味のある方は聞いてください。でっ、、私は勿論オリジナルを全て自分自身に使用していますが、間違いなく結構高めの周波数のドアを開けてますのでオリジナルが闇のエネルギーでは無い事だけは確証済みです。笑。ただ、やはりやっとそのドアを開けた場合は身体はバラけていて最近調整が上手くはなってきていますが、やはりまだスーッとはいかずにいるとオリジナルのレシピが変わり高い所にあった調合になります。なので永遠に進化して行きそうですので面白がって使用していただけたらと思います´◡`病気があるのが普通だと言う闇の次元から病気は無いのが普通だと言う光の次元に移行します。病気は無いと言う意識から出来る物質にうちのお店は移行します。もう少しでその調合のオイルレシピが完成しそうなので楽しみにしていてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)