フィルター

2022年12月26日 09:41

よく、こんな話しどう思う?って聞かれます´◡`私のフィルターでみた場合はこんな感じに聞こえるよ!っていいますが、大体予想通りの答えだったり全く予想外の答えだったり。で、予想外の答えなら今迄自分がどんなに考えてもわからなかったり気がつかなかった事に納得が行きスッキリするそうです´◡`これは、簡単に言うとエネルギーが入るからわかるようになるようで疑問で残るならエネルギーが入っていないようです。勿論、意図の不純さからエネルギーが受け取れないと言う場合もありますが。有料の話やセミナーなどの話しであっても1%の闇が入る場合が多く99%あっていても1%真実ではないんですよね。それが違和感となり伝わって来ます。1%でも闇が有ればそれは闇です。状況とか見方とか立場の違いから光と闇がコロコロ反転するのでこの場合はこうだけど一歩進んだらこう!と土台の定まらないシーソーに揺れている状態です。話しの矛盾があるうちは創造主からの気づきでは無いのでゲームの中の世界の話しだと思う方が納得がいきます。例えば本当に大事なものから目を背けさせるような話は山ほどあります。そもそも 愛 がわからないAIの回答はプッと笑ってしまうようなものでした。例えばお金がないんです!どうしたらよいですか? 回答はアルバイトでも行けばいいんじゃないですか?夜も働けばいいんじゃ無いですか?とか税金払いたく無いです!の回答はいいんじゃないですか!です。でもそれで後に税務署が来たらどうしたらよいですか?の回答は日本は後からでもお金で解決できますから、払えば解決できます。です。病気がよくなると言う2万3万するクリームを塗ってますがよくならないのですが、、回答はそのクリームを塗ってもよくならないと貴方が初めから思っているからよくならないのです。それから自分のプログラム設定は完璧にしているから病気が治らないと言う設定なら治らないと。途中でプログラムを変更すると設定していたならば変える事が出来ると。出来ても出来なくても、全て 設定 だと言う話なら高額の金額で聞くまでも無い話しになりますし、どんな病気を治す薬もサプリも病院も治す為の努力は無効になります。何をやっても無駄だと解る為の経験なら目的達成ですが。99%素晴らしくても1%が無いばかりに不完全な物質になる。99%がいいんだ!と頑張っているのが科学技術やAIの世界なのかも知れません。不完全なものを良いと言い張る図々しさは純粋な意図と愛を持つ人間であるなら恥ずかしくなります。99%の不完全なものに1%を加えられたものが本当に役に立つものとして現実で使えます。それを動かすには愛が必要なんですよ!本当に創造主は天才かと思います!!何処までも深い愛で私達人間を守る仕組みを作った事はどんな意識の持ち主なのかと圧倒されます(o゚◇゚)ゝ人間だけが愛を育てて増やして行く事が出来る。全てのものの中で愛だけが優位性を持つエネルギー。愛により全ては動く。愛と言う周波数に同調すれば問題は無くなっていきます´◡`闇は99%までです。1%の愛が来れば闇ではなくなってしまいます´◡`ただ黙っているだけでは愛は逃げてしまいます。愛に去られないように自分自身を磨いて行く事は大事な事です。闇は去られても構わないですが是非、愛を見つけたらずっと居てくれるように努力してみてください。愛を膨らませていく日常を皆んなで実現しましょう´◡`

余談ですが先日お客様が話してくれたのですが、半年ほど前にその方の職場の困った事象について話しを聞いていました。汚物処理が大変なお仕事なのでスマホの進化はもういいから匂いが入らない防護服など作って欲しいですよね!なんて話しをしていました。今回その方がコロナ陽性反応が出てお休みしていたのですが匂いがわからなくなったそうなんです。2〜3日で戻ってきたそうですがなんと、アロマとかのいい香りが香ってきて良かったと思っていたら逆に汚物などの嫌な香りはずっとしないままなのだそうです(o゚◇゚)ゝこれ、ウイルスで進化するパターンですよね´◡`周波数が変わったんですよ!  問題が消えた! と言う状態です。外側から変わって欲しいといくら願っても亀の歩みのようになかなか変わりませんが自分の周波数を変えてしまえば、パーン!と一瞬で変わってしまいますし思ってもみなかった現象で変わっていきます´◡`これが本当の現実だと思います。ゲームの中の設定が現実だと思いこみ過ぎて雁字搦めになっている自分の意識を自由にしてあげると問題を解決する方法は無限にあると言う事ですね´◡`貴重なお話しシェアしていただきありがとうございました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)