やった事が跳ね返らない世界線の消滅

2022年12月15日 10:02

なる程話しです!集団とか宗教とか多数決とか人の為とかそのような巨大な意識集団をつくりその人に 人の為にやっている と言う正義感を植えつける。 人の為 皆んなの為 国の為 正しい事の為 などなど、、、誰も自分の為に生きると言う意識は無いしむしろ自分の為に生きるのは悪い事だと言うすり込みすらある。自分の為にお金を使うのはいけない事だから宗教に献金して良い事につかってもらいたい。献金しないと悪い事が起こる。災いを払う為に献金する。。。。税金がどう使われるかは知らないが税金を払わないヤツは悪いヤツだ!とか。上がいつも守ってくれるとか。3次元はこう考える人の意識で作られていました。この意識の世界線が消滅したそうなんです(o゚◇゚)ゝ都合の良いルールの世界線が消滅したので悪い存在達が次々にいる場所が無くなっているんですって!!都合の良いルールをおかしいと思わずに従う存在達もいる場が無くなってしまいます!だって、そーゆールールおかしいでしよ?前にも言いましたが私は税金と言うルールがあるならそれはいいと思いますが全体の幸せとかには関係ない偏った使い方をされた場合はそう使った存在はこの世界線から去りそれを受け入れてくれる世界線に行けばいいと思います´◡`だから本来ならそれを担う責任者はよほどでない限りやりたくないと思います。自分がやりたいと立候補する人は本質がわかってないか、自分が都合よくコントロール出来ると言う低い次元の思考の持ち主しか手を上げないと思います。だから、宇宙のそもそものルールを適用するのが楽ちんだと思います´◡`自分のやった事は自分に返る!と言うシンプルで絶対な法則です。これを自身にまず受け入れればどうすればよくなるか一発でわかりますよ´◡`自分でやった事の責任を取らない、誰か人に生贄になってもらう、金を払うから解決してもらう、自分の罪を人に変わってもらう。これらのルールを受け入れていたのが今迄の3次元です。これを受け入れるのをやめる人が今沢山出てきていると言う事です。全ての次元でやった事の跳ね返りが正常に行われると言う事。なので何をやってもカルマなど無いし次回また好きなゲームにログインできますよー!とかは、現実の次元にいる場所が無くなった存在達の行き場を誘導しているのでは無いでしょうか?ゲームの中なら跳ね返りはいらないですし、思う存分好きにやっていいですもんね!責任を取りたく無い人は仮想現実に行くしかないですね!現実の世界は間違ったことをすれば痛みが伴います。何をしても痛まない世界は仮想現実!痛みは間違えのサインで正しい事を教えてくれているだけです。素直に間違った行為をやめて(闇の行為)反省して光の行為に変えていけばいいだけです´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)