皆んな5次元´◡`

2022年12月09日 13:25

先日確信しました!やっぱり皆んな1人残らず5次元に移動しています!!パチパチ´◡`自覚して移動した人もいればわけのわからないうちに引っ張られて来た人もいると思います。5に来れなかった存在はゴムマスクがアバターになっていますしそもそも決められたプログラムしか生きれないバイオさん達も見えているだけでエキストラのような感じだと思います。その様な存在は外しその他は5に皆んな来たようですね´◡`ただ、5は以前からも触れているように直ぐに思う事が現実になるので自分の思いにより自分自身でまた3次元を生きてしまう人も少なくないのも事実のようです。是非、3次元の古い洗脳や馬鹿馬鹿しい嘘話から目覚めて自由なんだと言う事を知っていく事が大事です。3次元は余りにも選択肢が少なく、どの選択肢にも不満は残るけどしいていうならこれが一番良い選択だ!と言って腑に落ちない選択を選ばされると言うミスリードが沢山おこっています。全部不幸な選択なんですよ(o゚◇゚)ゝこれを考えた存在賢いですね!最善をその中から選ぶように誘導するんですよ!でも、今後はせっかく5に来たのですから本当に自由な所から選択する事が出来ます´◡`うちのお客様達はそう言う意味では昔から5にいたのかもしれません。今日も私より10個ほどおねぇさんなんですがなんと、最近アニサキスを食べてしまいもの凄く胃が痛くなったそうなんです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!でも病院に行きたくない!と言う思いから何か方法はないかと思い漢方の先生に電話できくと 山椒 がよいとの事!早速、山椒を買い口に含み激辛の中水も飲まずに数時間耐えて翌日、、、なんと!治っていたそうです(o゚◇゚)ゝ(o゚◇゚)ゝそのままにしてよいものか迷ったそうですがあれから何週間も経つけどアレっきりなんともないそうです´◡` さすが!!です!なんでも山椒はアニサキスが痙攣をおこし胃から落ちてしまうそうです!!美穂さん!アニサキスは山椒よ!と言うので私は、はい!承知いたしました!と2人で大笑いしました´◡`私はこう言う現実の話が大好きです!皆んな病院に行きたくない一心でとんでもない現実を引き寄せて自分の現実を作ってしまいます。いつもユニークな方法て病気を消してしまう彼女を昔から本当に尊敬していて、彼女に言われる事を何故か私はいつも信じてしまうのです。知る人ぞ知る話しですが彼女は私にホスティングエンジェル を紹介してくれた人です。彼女が話すと妙に現実味が増し、全く信じていなかったホスティングエンジェル でとんでもない経験をしてしまうと言う体験が出来たのも彼女のおかげです。これでまた私はアニサキスイコール山椒で治る!と言うイメージが入りました。同じアニサキスにあたる体験でもそれぞれの意識により治し方は千差万別!3次元では病院しか選択がないかも知れませんが5はまだまだ選択枠が沢山あります´◡`自分の好きなストーリにしていく事が出来ます。何となく聞いた話は自分にも出来ると言う事なので好きな話しを選んで行けばいいと思います。5にいる自覚がないとまだ3次元で何も変わっていないと思い込み今迄通りの選択をし続けると自分の思考で3次元にまた戻ってしまうかも知れませんね。そもそも5次元とか3次元とかの概念もない場合は今迄の思考パターンを変えるのは難しいと思います。でも、皆んな平等に5にいる事は確かですので一旦皆んなちゃんと救済されたと言う事です´◡`これからが本当の自由意思で自分の現実を作り出せるので結局ネガティブ思考の人はネガティブな現実にしかなりません。しかも、3次元より速いので直ぐに現実ななります!ネガティブな思考にひきづられないように気持ちを切り替えて行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)