凄い!と思うものの違い

2022年12月08日 12:43

結構何年も話しを聞いていた方なんですが、凄い体術の使い手でエネルギーの使い方や流れに詳しく世界中の偉いトップの人達に会い話を聞いてきてセミナーや講習は何千と参加し今の自分を確立して今は自分が教える立場になっていると言う方なのですが、話が面白いので私は結構好きで聞いていました。全部聞いていたわけではないのですがこの間衝撃を受けたのです(o゚◇゚)ゝブッタや宇宙の真理までもの知識に到達し解説されていて、なる程ねーと言う話も沢山今迄あり、うんうんと思っていた所先日たまたま聞いた話しが、いい加減自分が宇宙人だと言う事に気がつきなさい!と言う事でした。地球人なら地球にあるものしか生み出せないが地球に無かったテレビや携帯や科学技術や機械医療などを作り出せたと言う事は地球人ではなく自分が宇宙人だと言う事だと。素晴らしい科学技術を生み出しどんどん発展していく能力がある。それがなければ地球はただの自然しかなく原始的だと。神はいない、自分が宇宙人だと言う事ですと。そうでなければ車も飛行機もなにもつくれないし素晴らしい科学技術も作り出せないと言う感じの話しでした。(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!え?え?え?え?えーーーーーー!この方の素晴らしい!は科学技術だったの???(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!えーーーー!笑!あーこの方は宇宙人なんですね!へぇーーーーー(o゚◇゚)ゝそー言えばどーやって世界のトップの人達と会ってお話しできたんだろ?そもそも世界のトップって素晴らしい人なんだろうか?3身一体とかやってたり、生き血を吸ってたり、そんなもの達の話しをいくら聞いても参考にもならなそうですが何を凄い!とはしゃぐのかさっぱりわからないんですよね!?そしてなにより科学技術が凄いと!(o゚◇゚)ゝ自然は人間はそれに劣ると。笑!笑!私は本当にアナスタシア を読んでよかったと思います。似て非なるものが沢山ある世界で迷う事も多いですがアナスタシア の本がどれだけ愛や創造主からのエネルギーに満ちていて偽物を偽物とわからせてくれる力に驚きます。そもそも同じ人間でなく科学技術を素晴らしい!凄い!と思う宇宙人が沢山いると言う事なんですね、また、それに人間が騙されてしまう。本当に成長しないと人間って間抜けなんですね!直ぐに騙されちゃう(´゚ェ゚)チーン間違いなく人間の持つ想像力と愛の力が一番最強です。その力の使い方を1人1人がマスターして幸せな地球を存在させましょう´◡`もう二度と闇の誘惑に負けないようにはっきりと断る強さを身につけて行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)