美白

2020年01月06日 23:49

また友人...「ねぇ〜美白が出来るものないの?」この話しの少し前に、、洋服のシミを取る為に久々に漂白剤を買ったそうなのですがそのシミの落ち具合に相当強いものなんだね〜と話していた友人。その後に美白の話し、、(o゚◇゚)ゝまたまた私は吹き出し笑いで、本当に毎回私の友人達には笑わせていただいています(๑˃̵ᴗ˂̵)それと言うのも美白とはとても大雑把に言いますと漂白剤です!なので化粧品メーカーでもトラブルになりやすいもの。白くなり過ぎて斑点模様になったりなかなか上手くいかないのが美白です!さてさて!そんな美白美溶剤はさておき、それよりもうちのオリジナルホホバオイルやエッセンスやローズワックスやスキンケア用品を使ってくれている友人のお肌、美白美溶剤を使わなくてもワントーン半程ファンデの色が明るく白いものへと変わっているのです!02番だったのが01番へ...これって肌が明るくなったと言う証拠じゃない?と言うと友人は確かに!昔は濃いファンデだったのに今は01で充分と´◡`素晴らしい美白の力なのではないでしょうか?特に美白美溶剤を使用しなくても本来の正しいスキンケアができればお肌の色はくすまないですしくすんでいたとしても正常な色まで回復する事が出来ます!納得の友人は本当に髪もお肌もどんどん綺麗になり益々輝いています´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)