あれ?

2020年01月09日 09:53

昨年の年末にテレビでやっていた31日、元旦は物凄く大荒れの天気になるとテレビ放送されていたのですが実際にはピッカピカの太陽が出て穏やかな気持ちの良い日ばかりでした。しかし、帰省していた友人が帰省先からテレビをみていたところ北海道神宮参拝の様子が放送された時凄い雪だったと言うのです。私のブログも見ていてくれたようで、あれ??後日その話しを聞き私もあれ??そんなに雪降りました?毎日天気予想とは逆にピッカピカの太陽出てましたよね??あれ?と言う感じで話はスルーしたのですが、思い返せばいつもnatural heartのお客様達とは真実な出来事も一般世間では違っている事は多々あり、あれ?あれ?そうだったかしら?と言う感じの事が多くあるので今回もテレビに映った世界と実際に私がいた世界は違うものだったのかもしれません(笑)+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 少しお伽話みたいな話しになってしまいますがそれでもテレビで映った世界が吹雪だったのなら私はピッカピカの太陽に照らされて気持ちよく過ごせた現実にいましたので感謝です´◡`ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)