お金の為

2020年01月05日 11:26

地球の事を思ってのモノ選びはとても楽しい事です。それは思いやりで地球と意思の疎通が出来るからです。地球を大事にする意識を持つと自動的に自分自身も大事にされてしまいます。それから地球と自分自身の間にある植物や動物や昆虫などともいっぺんに繋がり調和されてしまうからです。ここで地球を大事に思う心のある人達を打ち砕こうとチョッカイをかけてくる存在がいます。困ったものです。この存在は無視するのがよいと思います。失礼な発言を所構わず言ってがんばる人の心を破壊しようとしてくるので完全無視が対策です!お金の為に地球に良くない事をしている仕事につかれている方達の罪悪感を解放したいと思います´◡`お金の為と割切るのです。お金の為にがんばって嫌な仕事もしているとハッキリとする事です。そうすれば地球に悪い事をしているのは貴方ではなくそれを作り出したシステムのせいになります。出来れば将来的には地球の事を考えた職業に向かう事は大切ですがそれは緩やかに穏やかに意識の向上と共に移行するのでとにかくいただけるお金には感謝していただくとお金は増えますよ笑!そして一番大事な事はそのお金をどのように使うかは一人一人が自由に選択して自由に自分と言う人間を形成する事ができます。5000円あったら自分はどのようにそれを使うのかが運の良し悪しや自分に集まるものを決めて行きます。自分自身の行動しか自分を決めれないのです。ただの寄付は寄付する先が間違った使い方をしてしまったら残念な事になります。自分のお金と言うエネルギーを慎重に自分が入りたいカテゴリーに使う事が何よりも大事な事!信頼出来る人、モノをちゃんと選びながら今日自分が与えるお金と言うエネルギーが明日の自分をつくっていける唯一の方法だと言う事を識ると日常が楽しくなりますよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)