温泉

2020年01月04日 02:08

温泉に行って参りました´◡`天然石に寝そべりながら心地よい温度のお湯に上からは雪がひらひらと舞いまさに、超天然エステ状態で温泉の中で寝ていました笑!こんなに極楽ってあるのかしら?今回は天然石が本当に心地よく癒してくれて力を沢山くれた気がします。お湯も何時もより滑らかでまるでお湯の中に全身が溶けてしまったのではないかと思うほど身体の力が抜けて浮かんでいました´◡`突然空に真っ白な鳥が2匹現れて空に消えていく姿はこの世のものとは思えないほど美しい光景でした。誰かに呼ばれた気がして空を見上げるとほんの一瞬だけ月が顔を出していました。時間にしたら2秒ぐらいですかね??その一瞬を見れた事をとても嬉しく思いました!本当に綺麗な地球だなと改めて感謝ですしちゃんと皆んな生きていて意思を持っている事が人間を飽きさせる事なく惹きつけてしまうのかもしれません。今回は天然石を通して地球がとても身近に感じました。力強く頼もしく、地球の上なら安心だなと感じる事が出来ました。こんな地球の負担にはやっぱりなりたくなくて地球はきっと赦してくれそうだけどそれでもやっぱり自分に出来る地球に負担のかからない生き方を見つけて行きたいと思った年明けになりました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)