自分の現実と見せられている現実

2022年03月12日 21:42

お客様から

最近、久しぶりに見たブログやHPが無くなってたり、内容が違う?ような気がしたりがありました。皆さん変わり目なのか私が変わったのか、、、⁇ということを思ってました。

natural heart

目に見えている世界
は常に変わって見える
みたいですね!

自分の感情の違いなのか、
精神状態の違いなのか?
何なんでしょうね笑

現実に自分が会って見て
話していない世界の話は
空想話のようなもので
その中のどれを自分が
採用するか?だけで
採用したもので自分の
現実が作られていく
らしいですよ´◡`

-------------------------------------

先日のお客様とのやりとりでした´◡`
丁度、少し前に緊急放送があるのか?無いのか?と言う話をお客様から言われてブログに載せましたがやっぱり、必ず逆説が登場するんですよ!笑!誰の早とちりなのか、そもそも来ると言う人には来るのか???(>人<;)同一人物がAさんには来ると言うニュアンスではなし、Bさんには来ないと言う。これがAさんには来ると言った訳では無い、早とちりです!となるのかAさん達が来る来る盛り上がっているから否定しなかっただけです!となるのか!それとも初めからAさん達の時間軸では来るのか!Bさん達の時間軸では来ないのか??( ̄ー ̄)うーん、、もうどーでもよくなりますよね笑!


未来予想がややこしいはずです!笑
いろいろな人の現実が複雑に絡まりあってしまうので頭で考えるとフリーズしてしまいます。沢山の現実が見えるのはやはりバーチャル世界の賜物だからだと思います。魂でハートで気持ちで考えてみると意外にも直ぐに神の意識が現れて来ませんか?´◡`自分だけが自分の未来を作れて携帯の中のレイヤーバーチャルの中で自分の未来に役に立つものや役に立つ考えを学んだり取り入れたりするのは必要ですが、自分の未来にいらないものや、役に立たないものを採用する必要はないと思います´◡`

3身1体をやりたいならいくらでもバーチャルの中でやればいい、相手を倒す能力を強化したいならいくらでもバーチャルの中でやればい、ずっと寄生虫でいたいならいくらでもバーチャルの中でやればいい、奴隷が好きならいくらでもバーチャルの中でやればいい。

神が愛と出逢い全てが調和したようにシンプルに行きましょう´◡`力が愛により何処も飛び出る事がない均等さが生まれた時に全てが調和しはじめた。1人の男性の力と1人の女性の愛と夢から 幸せ が生まれた。神の創造を受け継ぐもの達にしか理解出来ない世界なのかも知れません。


バーチャル世界の中でやりたい放題やればやるほど感情はなくなり虚無感に襲われてしまうようです。神に似せて沢山のものを作り出すけどどれもこれも飽きてしまうオモチャみたいに絶対に満足する事のない世界。次から次へと新しいものを作り出しより強い刺激を感覚に与えて満足させようとするけど必ずつまらなくなる世界。だから奇妙な趣味やグロテスクなものまでもが感覚に刺激を与える道具となる。それは愛からどんどん離れていき自分の世界を壊れた世界へと描いてしまい抜け出す方法すらもわからなくなってしまう世界です。怖いですね(´゚ェ゚)チーン


神の世界は飽きない世界です´◡`一瞬一瞬が全て新鮮なもので彩られていくのでいつも新しい世界なんです´◡`例えばお祭りなどの前に神の前に行くのに1人の人が川に入り身体を清めようとすると神は一斉に雨を降らし皆んなをずぶ濡れにします!皆んなは神よ!ひどいじゃ無いかー!と言うと神はごめん、ごめん、一斉に雨を降らせた方が皆んなが身を清めるのに早いと思って´◡`と答えました。このエピソードは衝撃でした!1人の人の思いと行動が村中の人を一瞬で清めてしまうんです。それが神です´◡`やる事が大きいんですよね〜どれだけ神が優しいかはこのエピソードから想像できますよね´◡`そして1人の人のよい思いや行動は周りの皆んなにも神からのエネルギーが届くのです´◡`神は2度同じものをみせない。いつも感動と感謝を与えてくれる。私達1人1人が安定した現実の神の世界をつくるしかないのだと思います´◡`少しづつ皆んなの中にある神の意識や優しさが溢れ出して来て次々に神のエネルギーが現れてこの世界が神の意識になる光景を大宇宙はドキドキしながら見ているのだと思います´◡`


テレビゲームに飽きて、外に出て皆んなで鬼ごっこがしたくなった´◡`と言う感じですかね?実は私の老後の夢にテレビゲームを思う存分やる!と言うのがありました笑!老後ではなく実はテレビゲームの中にすっぽりと既に入っていたかと思うと、笑えます!ゲーム嫌いじゃ無いんでそれならそれで抜け出します笑!ゲームばかりして遊んでいないで、畑仕事しなさい!って
事ですかね笑´◡`



少し長くなりますがミトコンドリア説についての2つの捉え方をご紹介します。


1つ目はミトコンドリアが元気になると身体が若々しくなり元気になると言う捉え方です。ミトコンドリアが生き生きと活動するのは空腹状態の時、有酸素運動や日光浴、身体を温めるを心がけリラックスした状態のエネルギーで日常を過ごす。ガン細胞などの解糖系をエサとする細胞は世間的には悪者細胞になっていますがそうではなく、有事が起きた時に瞬発的に火事場の馬鹿力が発動し身体を守ると言うどちらもよいものであると言う捉え方です。ただ、解糖系の細胞は普段は出さずに眠っていてもらいもしも発動した時にはその後はゆっくりと休みまた寝てもらう事が必要なのだと´◡`


2つ目はミトコンドリアは活性酸素を吐き出すのでミトコンドリアを弱体化させる。炭水化物は一切取らない。肉を食べる。説です。


全く違う見解の健康法が常にあって、、、これって結局自分がどちらをら採用するかって事になりますよね!笑因みに1つ目を発見した先生は突然お亡くなりになり2つ目を言っていたのが謎の管理人です。そしてまたこの世界線なら1が正解でこちらの世界線では2が正解です!みたいになるなら本当に健康マニュアルレシピなど無駄で、今、肉を食べているなら2の世界線にいるのかしら?米を食べているなら1の世界線にいるのかしら?両方食べているなら????2つをまたいでいるのかしら?と、結局またどーでもいい話になっちゃいますね´◡`


私達はきっと必要な時に必要な場にちゃんと飛んでいて、いつも新しい自分が作られている事を信頼する事なのではないでしょうか?自分のお医者さんは自分の中にいる。自分の中のお医者さんが困るような事をしなければ、大抵のものは自分の中のお医者さんが全て治してくれているのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)