この世のゲームについて

2022年03月09日 09:10

私達は仮想世界に閉じ込められている!

と言う仮説をもとに導き出した一つの会話です。仮想世界であるからこそそれぞれの思いで何個もレイヤーが出来上がり皆んな違う時間や違う過去を過ごしています。それは貝殻の話で実際にお客様達に確認してもらいました。私と会っていない時は皆んな違う場所で違う体験をしているのです。そしてそれぞれの体験をしてるのですが方向性が似ているのでお互い会う事が可能になります。方向性にズレが生じてくると会う事自体が難しくなります。これは簡単に言うと周波数の違いと言うのかも知れません。ただ、今の時代はスマホでいろいろな周波数の方達と会話や影響を与え合う事が出来ます。これはとても素晴らしい事ですがとても危険な事でもあります。ただ、危険だからとシャットアウトばかりしていると進化出来ずに錆びれてしまうのでやはりプライドや自尊心は捨ててまずは話を聞いてみると言う姿勢は大事だと思います。スマホを持つ全ての人の数だけレイヤーがあると言う認識です。だから全ての人が正しいのです。大丈夫です!皆んな正しいから誰が正しいかなど議論しなくていいんです。ただ1の世界の人と2の世界の人がどちらが正しいか議論したって永遠に答えはでません。どちらも正しいのです。でも1の世界の人が2の世界に入ろうとした時にははじかれてしまいます。受験のようなものです。2の世界に入れてもらうには2の世界にいられる人になる必要があります。これが、ざっと7層になっていて見えてはいるけど混ざり合っていない世界なのです。このそれぞれの世界を体験しながら私達は過ごして来ました。例えば1の層では出来ない事でも2の層なら出来るのです。2の層で出来なくても7の層では出来るのです。7の層で出来るからと言って1の層の人が、いれてくれ〜と言ってもそれは無理なのです。7の層に相応しい行動が出来て初めて入れるものだからです。1が低いとか7が高いとかでは無く1が好きな人もいるし7が好きな人もいると言う事です。ちょうど、3がリアル現実で肉体と言う素晴らしい物質で地獄を味わう事も出来るし天国を味わう事もできると言う機会を得る事が出来ました。肉体を持つ事は成長や進化が何倍も早めて学ぶ事ができるチケットを当てたようなものなので是非この難解なバーチャルゲームをクリアしてバーチャル空間から抜け出し実態のある世界を実現したいと思っています。

で、長年お客様達とこの世の不思議や違和感をずっと検証してきました。そのお陰で1の層にいる人達には申し訳ないですが、1の層でおこる不幸や苦しみは私達には起こりません。何故起こらないのか?と1の層の人達は怒るかも知れませんがその何故?こそがそれぞれが勉強しなくてはならない課題なのです。課題が出来ないのに2には行けないのです。腹が立つからとか非常識とか面白くないなどの理由で課題に取り組む意思の無い方は自分自身で他の世界を閉ざしていますので1の世界しかいれる場所がないのです。


私達はあらゆる世界を検証してきました´◡`ただそれだけです。お客様とも話してたのですがここまで話せる人がいてよかった´◡`と!やはり1人より10人の方が10倍速く加速できますし意識スピードをあげる事が出来ます。natural heartはそんな方達が集まってくださるのでこのままスピードを落とさずに行きたいと思います´◡`

以下  お客様とのやりとり!
--------------------------------------------
お客様

美穂さんお疲れさまです!
この前はありがとね!
〇〇さんのとこで緊急放送やる日とか
出てるんだけど〇さんが言ったんだろうか?

来る来る言ってた人を憐れんでたようだったのに 新しい情報が入ったのかな!?

メルマガ届いたんだけど聴けないんだよね!

停電とか備蓄の準備とかできてるから 大丈夫だと思うけどほんとだったら ちょっとドキドキするね!

natural heart   

たまたま昨日聞いた
スペーストークに〇さん
が入って来て〇〇さん
達の説にそうですね、って
言ってたけど緊急放送の
事なの?〇〇さん達は
確信している感じだった
けど、、、

今も既にどんどん真実が
表に出て来てるから
緊急放送は既に始まって
いると思うんだけどなー笑

TVで一斉に流すって
やつが来るって事??!


昨日も〇さん言ってた
けどワク問題でエイズが
これから増えるから
エルズ治療として薬が
もう出来ていてそれを
飲めば治るって!!

打ってない人も免疫落ちて
るから飲んだらいいよ的な
事言ってたわ


でもね、またね、笑
〇さんはじゃ、飲まれて
るんですか?と言ったら
僕はそもそもそこにいない
から飲む必要ないんです
だって!!そしたら誰かが
僕もいないな〜なんて
言ってたから、、


ほら、やっぱりさ切りが
ないゲームに引きずられる
事自体から脱出しないと
そもそも切りがないのよ!
エイズ薬で助かる事は
勿論困っている人がいたら
ありだけど、また違う病気
が出てきてまた薬になる
でしょう!?


その次元にいないって事が
大事なんだと思うんだけど!

心配、不安、何か特別な
薬とかはだいたい低い次元
の名物ものじゃない?笑


とにかく私達はアナスタシア の世界を
作る事だけ考えて日々できる事をするだけ´◡`

この間もいってたように
ヨモギで全て解決かもよ!

備蓄も本当に、松の実とか
ハーブとか梅干しとかドライ
フルーツとかを普段から
食べて常時家にもストック
があればいいですよね!


お客様

他の人のブログとかでも 緊急放送の事言ってるよ!

何にも知らないうちの父とか兄弟のこと思うとドキドキするけど
美穂さんの言う通り そちらの
ゲームは傍観と言うことで!

〇〇さんも抜け出したかと思ってたけど 来る来るに戻ったね!

〇さんに遊ばれてるんでないかい?

エイズの薬 かかってないのに
飲むの? 怖いねぇ またトラップだよこれ エイズなんてチャーガ茶でオッケーだよ

まだまだ 罠がでてくるだろうけど 引っ張られないように気をつけなきゃね!

楽しんで 体にいいもの備蓄しよう!

そうそう 松の実入ったら教えて下さい。お煎餅とかチャーガ茶と一緒に頼むからね!


natural heart

〇さんに遊ばれてるんでないかい?!

これね、、、笑
だからさ、〇さんは
敵でも味方でもなく
14.15.16.17.18全てに
関わってるんだよ!

16の味方の時もあるし
、、、みたいな!
最後までゲーム管理者と
してゲームの中に引き止め
る役割があるんじゃないかな


それから緊急放送が
仮に来たとしても、
一般人にはたいした
良い事はないんじゃ
ないかな?

今迄株とかで儲けていた
人達がならくの底に落ちる
だけでズルしていたものの
精算???だと

勝手にズルしていた人達が
いなくなるのはありがたい
けど、ただでお金配られる
とかは無いんじゃ無いかな?

ネサラゲサラが本当に
来たらそれこそそれ貰って
遊んで暮らすみたいな人
はまた政府の奴隷だよね!

今迄だってずっと何に
お金を使うかはチェック
されてたと思うし何に
どう使ったかでゲーム
クリア度合いは変わるから
お金持っていても結局
ゲームから抜けられない
人達だらけでしょ!

私達は神が与えてくれて
いる物をお金と交換
しながらゲームを抜けて
実態のある創造主が作った
現実に戻る時なんじゃ
ないですかね´◡`


お客様

うん ほんとそうだよね
黄金時代来るって喜んでる人達の
ブログとかみてるけど 何処か
レプ気質が抜けきれてないしさ!
沢山お金貰えたとしても また
地球を汚す生き方をされるんじゃないかなと!

それだと 人間を食べる輩はいなくなっただけで 
あんまりかわらないよね。

子供たちが開放されるのは勿論
良かったけどさ 

緊急放送の内容だって また
洗脳するのに使われてもおかしくないしさ 
過度に期待するのもね

まあ私達はアナスタシアの世界を
イメージしてれば間違いないんだけどね!つられて 落ち込まないようにしなきゃ!


natural heart

うん、うん、
本当ですよね!

結局、日常で何をして
いるかが大事だと言う事で
大きい、小さいじゃなくて
ね!

自分の意思で自分の出来る
事をやるだけですよね!

誰かが何かを変えてくれ
るわけじゃないと言う事
ですよね´◡`

本当にネサラゲサラが
きてお金もらえたら
それこそ菜園をやる
準備ができるしね!

ネサラゲサラが来なく
てもやろうと自分が
きめたら出来るように
なると思います´◡`

1人1人にその力は
与えられているからね!

〇さんはゲームの
管理人って言うのを
理解しないとですね!

私達はゲームをクリアし
て現実に戻らなくちゃ笑!


お客様

新しい地球に行く行く言ってる
人達は 今のこの地球をきれいに
しようとかないんだよね!

争いのない綺麗な地球にみんなで
行きましょうなんて 勝手ないいぐさだよね!

そう言ってる やってるうちはダメだね!
トラップに引っかかるよ

〇さんほどではないけど 私も
そこにはいないかも おかげさまでのんびり過ごさせてもらってるもの!美穂さんと沢山話して
ストレス解消したし!

また 何かあったらメールするね
いつもありがとうございます!

natural heart

新しい地球に行く行く言ってる人達は 
今のこの地球をきれいにしようとか
ないんだよね!

争いのない綺麗な地球にみんなで
行きましょうなんて 勝手ないいぐさだよね!!


そうそう、これこれ!
この地球を綺麗にする意思
だよね!

素晴らしい´◡`

本当にここに気がつく事が
重要だよね!!!!


やっぱり、話していると
どんどん進んでいくよね´◡`
こちらこそありがとう
ございます´◡`
--------------------------------------

i


アナスタシア も、直ぐに森に来ないでくれ
と言っています。自分と自分の周りから綺麗に
してくださいと´◡`

7層のバーチャルはある意味何をしてもいい
世界ですがアナスタシア の世界は汚す人が
いては困るのです。


バーチャルの世界でまだまだ遊びたい人達は
思う存分好きに遊べばいいんですよ´◡`
全然悪い事ではないです。殺し合いをすればいい、
地球を汚せばいい、やりたい放題やればいい?
だけど絶対にバーチャルからは抜けれないんですよ!
それだけです!


本気でアナスタシア の世界へ行く為には
やはり日常を綺麗にするしかないと思います。
その為に1人1人ができる事を自分の意思で
精一杯をやるだけです。そんな気がしました´◡`


あっ!松の実ですね、入荷したらお知らせ
いたします!ありがとうございました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)