皆んな来れば?

2022年03月18日 10:43

最近益々、逢える人には逢える!会えない人には会えない!現象がハッキリとして来ましたね!1人1人が何を求めているかにより未来が違う訳ですから1人1人の現実も今起こる事も違って当たり前ですよね。ただ、なんか隣が楽しそうで豊かそうで幸せそうだから私も行きたい!!と無神経にズカズカ来てもはじかれてしまうと言う事なんです(o゚◇゚)ゝ楽しく、豊かで、幸せな場所はそれに見合う同等な人しか入る事が出来ないと言う事です。先日お客様が言ってましたが新しい地球や5次元に行く行くと言う人達って自分達が汚した地球を綺麗にする事は考えてないと。付け加えるなら未来に海面上昇があるから逃げる場所を確保するとか食糧難になるから備蓄するとか男性が減るから子孫を残す意味でも3対1に自然となるとか。どうですか???未来に何々が来るからこうしよう!!って、、また洗脳ですか?ノストラダムスですか?笑!この情報を聞いてから起こす行動は結局また生き残り、勝ち残りに群がる恐ろしい世界線なのではないでしょうか?!ただし、解釈が難しいのですが海面上昇の話しは満更嘘ではない可能性が高いと思います。その理由なのですが皆様もご存知のとおり私、数年前にアナスタシア を読んだ直後に突然菜園を購入する機会に恵まれました。わずかしか無かった私の貯金を全て使い購入しました!100万しか無かったら100万全部です(o゚◇゚)ゝ笑!何故そうしたのかはわかりませんが何故かその方がいい気がしました。その菜園の場所が山の上なんです。そして周りでご老人達が畑をやっていましたが牛糞肥料やら化学肥料やらを撒いていて、やだなーって思っていましたら何故か次々とその人達がいなくなりはじめているのです。アナスタシア が言う菜園と人間の繋がりがわかり始めてきました。その土地(地球)がその土地の主人を守る。言い変えると神がその土地に住む人間を守る。でしょうか!土地に化学肥料などを撒き神を殺そうとするものなど存在し得ないのです。なのでたまたま偶然ですが私は海面上昇話を聞く前に既に菜園がありその当たり一帯を土地が回復するように努めています´◡`何となく、何故こんな高い場所なんだろ?と意味もなく思った事は実は何度もあるんです!また海面上昇話を聞き16やら18やらなんやら山を買いあさっているようですがこれでは、また一生バーチャルから抜けられないのでは無いかと思うのです。でっ!!私思いついたんですが、うちの菜園の周りはきっとその時が来たら誰もいなくなると思うんです´◡`なのでアナスタシア に共感できてうちのお店のお客様で自分も地球も綺麗にすると言う行動をコツコツやって来た方を招待したいと思います´◡`もしも、その時がきたら皆んな来ればいいと思います!なので未来を心配し過ぎず少しでも地球と自分が綺麗になる生き方を実践して行きましょう´◡`幸いにも、海面上昇が来るから山を買った!ではなくアナスタシアの提案してくれた菜園がやりたくて!と言う理由でやって来た土地です。海面上昇が起きようが起きまいが周りで何が起きようが起きまいが私達にはあまり関係なくやりたいからやるだけです´◡`恐怖に取り憑かれて 我先に!やご利益的魔法にひっかからないように益々気を引き締めて行きましょう!それから、間違った情報を信じて間違ったものにお金を使うと自分もその間違った世界線に移動してしまう事に気をつけて買い物も寄付金も慎重に注意ぶかくなって行きましょう。ネガティブなエネルギーでしか生きられない存在と決別するのは自分自身です。ネガティブなエネルギーを庇ったり応援する事や許す事から卒業してバーチャル世界を出てポジティブなエネルギーで現実世界をつくりましょう´◡`シンプルに皆んなが自分で自分の菜園をやるだけです´◡`土地はお金で買うものではなく神から地球から招待されて与えていただくものだと思います´◡`皆んなが来る頃には化学肥料や牛糞などの迷惑物質も浄化されているように土を蘇らせてみますね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)