日和見金菌達の二極化

2021年09月12日 10:41

あるお医者様の教えてくれた事です。大手メディア業界の嘘つき報道の話しです。大手業界人達がこぞってとある先生の治療に通っているのですが先生は君達、嘘ばかり報道して駄目じゃないかーと言うと、はい!駄目です!と(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!  いやいや、何故そんな嘘ばかり報道するんだ?と言うと、、それは、勿論、金ですよ!金!笑!嘘っぱちなんて誰だって解ってますってーしかしそれをしなければ金が貰えない!仕方がない世の中なんですよ!と。確かに、、妙に納得!そしてなんかあまり悪く感じません笑!仕事に綺麗な仕事も汚い仕事もありません。お金を作る能力があるかないかだけです!そしてお金を作る能力のある人はそのお金で正しい治療や自分の身体に優しい生活をします。このメディア業界の方も自然治療を受けに来ているのです´◡`残念ながら質の善いものを身体に取り込んだりケアを受けるにはお金が必要なのです。(ここには深い意味があります)以前にも触れたと思いますが入ってくるお金は何でもいいのです。自分が出すお金を気をつけましょう´◡`それだけです!でっ!!メディア業界の方の言い分ですが、メディアの嘘つき報道ですか?笑!!あれ??あんな嘘に騙される人いるのですか?笑!仕事だからですよ!お金だからですよ!有名芸能人が自分のCMに出ている商品使っていますか??使っているって思っている人がいたら逆にビックリしますよ!仕事ですよ!CMは、TVは、お金の為ですよ!!!はっはっはー!、、、確かにまたまた妙に納得!?TVは現実の世界ではなく夢を売る仕事、私も少し業界に携わっていましたが非日常の世界です。そんな事は誰もが知っている事。今更TVが嘘を言っているなんてわざわざ言わなくても!!です´◡`それぞれからの立場なのです。お金を得ると言う視点からすると悪が悪ではなくなり立派に働いている!となります。よくしてもらった人が悪い人でもよくしてもらうと悪いとは言えないものですよね!目の前の人を騙す事になってもそれでお金が貰えるならやりますよね?!生活がかかっていますもの!それらの事情も考慮しながらTVやお偉いさんたちが示す言葉を考えなくてはいけない時です。そう言わなければならない理由や事情があるのかも知れません。なので右習え!と言う日和見菌は危険です。日和見菌は無害だから存在出来ますが邪悪になれば消滅です。善玉になるか無害になるかしかいられません。極悪が増えると排出されます。なので全体のバランスとしては今、日和見菌が邪悪に誘導されて果てしなく減っていってしまっている状態なのでここら辺で目覚めが起きてひっくり返るとよいと思います´◡`それぞれの事情は理解出来ても何時迄もその事情を理解しないで仕方がないと言っていたら消滅は免れる事ができないので何処かで愛と勇気をださなくてはならないのです。今がその時の様な気もしますがそれぞれの内側に愛と勇気を貰いながら進んでみてください!内側からの声は汚れていると聞こえないのでやはり常にお掃除が大切ですね´◡`身体のお掃除、実際のお掃除、心のお掃除、です。耳が痛いですがものすごいお掃除本があります!日月神示、、、ピリッと恐れ多いですが、私も改めて改心していこうと思います´◡`

https://youtu.be/rdceEDy44-g
日月神示 朗読!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)