すさなるのみこと

2021年09月17日 08:31

https://youtu.be/oA3WbP1q55o

natural heartの窓に突然顕れた渦巻はどうやら すさなるのみこと 、右に行かんとする者と、左に行かんとする者と結ぶのがうづの神、うづの神とはすさなるのおおかみ様、なのだそうです。何故あらわれたのでしょうね?笑natural heart にお越しいただいておりますお客様達とnatural heart にとてもご縁の深い神様なのではないでしょうか?そもそもnatural heart は初めから 神様 からお金をいただく、と言う方式をとっておりますのでお越しいただく方達はなんらかの形で神様に呼ばれてご縁が出来ていると思います´◡`私が20年前に神?だか何だか知りませんがこの世界の常識や流れとは逆流した生き方をしなければならなかった事、それしか道がなかった事、全てを失ったように見えて実は要らないものを捨てただけだったと言う事。あの日から私は神から給料???をいただく事になったので飢える事なくやって来れていまして使用したい材料や皆んなが喜んでくれそうなものは全て取り入れる事が何故か出来ています´◡`なので先日友人からいただきました動画のアナスタシア の解説の中で、神を愛する自由と愛さない自由もそれぞれ選ぶ事が出来ると言っておりました。natural heart は神様を愛する自由を選択しておりすべて神からいただいていると言う事は解っていましたのでお越しいただく方達は当然神なわけなんです´◡`やはり神を愛さない自由を選択される方とは自然にご縁がなくなっていきます。私がどんなに好きでも神を愛さない方とは同じ次元にいる事が出来なくなるようですね!勘違いがあってはいけないのですが、私は神社も教会も宗教もスピリチュアルも何もやっていませんしお参りも行きません笑こんな人が神とか言うと不自然かもしれませんが私の理解する神はもっと日常的で面倒くさくない神なんです笑!またアナスタシア 動画ですが宇宙と一体になれば宇宙は貴方の味方になるとありましたが私、宇宙と一体になった事があったのでなる程!と思いました!一体になれば敵ではなくなるんです!全宇宙は私の味方、こんな簡単な事だったなんて!さすがアナスタシア です!ここら辺の意味もやっと解明できました!そして宇宙との一体を手助けしてくれたのが天使達なんです!すみません、やたらと登場存在が多くて!しかし、私は現実に実際に体験しているので私には嘘とか幻ではなく現実なんですよ!胸と背中が壊れそうに痛くてこれはさすがに病院行きだと思い苦しんでいた時も天使達が見事に一瞬で治してくれました。どうやって治したのかなどわかるはずもなく本当に一瞬でケロリと治ったのです。こんなの解明出来る訳がありません。笑!しかし現実に治り痛くも痒くもなく普通になってしまったので結果病院には行かなくて済んだわけで本当に感謝です。私達が日々コツコツ健康や身体の事を思い続けている努力って、、なに?笑!こんな一瞬で治す事が可能なんですね!(^◇^;)そう、なのでこの力が存在する限り遅いと言う事はなくなんでも一瞬で治る力は存在すると言う事です。ただ、これは偶然起こった事ですのでいつも起こるか分からない所がなんとも微妙です(*´ェ`*)まだまだ事例はあります!明らかに具合が悪くなんかフラフラ〜っとして苦しくなってきたり、身体の中心がブレた感じて船酔いのように気持ち悪い時、何故か私はLiveにいってしまったり!なんでですかね?笑、具合悪いのにLiveに行くって!!しかも外開場!暑い中やっと開場に到着して長い時間歩いていました。体調は相変わらず悪いんですがそろそろお目当てのミュージシャンの演奏が始まります!楽器の音が鳴り響き曲が始まりもう、いつもながら大感動でして´◡`なんで楽器や人の声ってこんなに素晴らしいのだろうっていつも思います。僅かな時間でしたが夢のような時間で、終了した時には全身汗だくでTシャツが絞れる程でした!笑あれれ?!?あんなに具合が悪かったのにすっかり元気になりました!笑!これ、なんでしょうね?あの日から今まですっかり元気です!あの、最悪の具合の悪さは何処に消えたのやら!きっと物凄いエネルギーの渦に巻き込んで飛んで行ってしまったのかもしれません。体調をよくする方法って思っているよりも沢山あって実はそれ程難しくないのかも知れません。食べ物も47回噛むと病気にならないそうです!私達は目にみえていない力をもっと信じて仲良くしていかなければらならないのだと思います。なので本来持つ人間の機能を破壊する事はきっと目に見えていない部分の力を無くしてしまうのだと思うのでなるべく自然でいたいと思うのです。例えば、松果体が機能しなくなると想像力が欠乏します。都市伝説のようにフッ素イコール松果体の話は出ていたと思いますが今、少し未来に起こり得る予測が出来ない人達が余りにも多過ぎる現状を見ると既に松果体が活動していない事が証明されます。未来がつくれないんです。だから今、今、今の欲望で右か左に飛びつくと言う現象。自分の未来はこうだから、これはいるけどこれは要らないなぁ〜とかと言う当たり前過ぎる選択が出来ないのだと思います。自分は宇宙の全てであるなら宇宙は自分の味方です。私だけではなく皆んな宇宙の全てです。ただ実感していないと言う差があるだけでいつか必ず実感します。なのでそれがわかると自分の選択に宇宙全てか協力してくれる事がわかります。宇宙全てが協力してくれる自分の未来が誰かに邪魔されるなんて現実は無いと思います´◡`おかしな現実が現れたらそれは自分の創造がおかしいって事になります。何かを修正していく必要があるか自分の作った因果に巻き込まれているか、原因を自分の中から見つけ出して修正しないといつまでもおかしな現実の中を彷徨う事になります。今、皆んな集団催眠にかかったかのようにあり得ない行動をとっていますがこの現実はもう終わりにしたいです。異常です。集団催眠、集団自殺、集団殺人と本当に悪魔達の洗脳がここまで根が深く入り込むなんで信じられません。しかし、これもまた現実なんですね、もうこの現実から目覚めて健全な未来に軌道修正しませんか?皆んな、人に喜ばれる事をして神から給料をもらうんです。人に喜んでもらえるものを磨いていく事で宇宙の中での自分の役割がきっと見つかるはずです。自分に似合うものを集めると自分の持つ波動が強くなります。素直に自分が惹かれるものを身につけたりする事で自分がわかる様になります。特に身体を大切にするものを取り入れる事は地の大神様の喜びとなります。何処かへお参りに行くよりも日々身体を大事にする事の方がずっと地の大神様の為になる事のようです。地球を思いやったり地球に優しくする事も神の喜びであり一人一人が土に触れる事で地は人間からの愛に触れて私達が想像もしない程の喜びを感じるそうなのです。動物達も人間の眼差しを獲得したくて面白い事を沢山やって人間の気をひこうとします。それ程、人間の眼差しには動物を心地よくするものが発射されるのだそうです。そう考えると人間は全てを愛する為に存在している気がします´◡`私達は愛一元で創られているのではないでしょうか?!だとすると、、こんなに素晴らしい事はないのではないでしょうか?ついこの間もどんどん人が消えてしまい誰も来なくなってしまったらうちもどうなるかわからないです〜なんて話しをしていると、またまたこれまた、宇宙にハッキリ響くトーンで 私は来るよ! と言ってくれたお客様!´◡`何故か、アナスタシア の生まれ変わりの条件の中の一つにたった一人でも貴方の事をここ(地球)にいて欲しいと思う人がいるか?と言う事。と言うのを思い出しました!natural heart はその人の言葉で地球に存在する許可をいただいた気がしました´◡`そして、勿論、そう言ってくれるお客様達全てを私は来て欲しいと思いますのでお互いに地球に呼ばれる条件の一つはクリアしたのではないでしょうか?´◡`今、私の周りには本当にユニークで素敵な人達が沢山います。この時代にこんなに素敵な人達と今をいれる事に心から感謝していますし、また今後もこの様な人達と地球で楽しく暮らす未来を本当に楽しみにしています!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)