神はいる

2021年09月10日 09:46

日月神示より。神が助けてくれるではないぞ、神が助かるのぞ。って、深くないですか´◡`そもそも皆んな神なんでしょうけど神を出せていない人達が多いと言う事ですかね?神の事など考えた事もないとか神は何処か見えないところにいるとか。どんな考えも意見も正しいと思います´◡`ただ私は神は中にも外にもいると思うだけです。焦点が神で神は偉大??笑なのかはわからないですが裏切る事が出来ない存在だと認識しています。神はダメだと言うだろうなと言う事でやらなかった事が沢山あるからです。ある意味自由では無いのです。皆んなはやっても私は神に従い損をする感じでもやらない事を選ぶ事沢山あります。でも実際損はしていませんが´◡`神は皆んなが喜ぶ事が大好きです。自分も喜ぶ事が大好きです!それだけの世界が神世界ですし神の住人です。神を裏切り肉体を虐めたり、肉体によくないものを取り入れたり、毒を買ったり、お金の為に人を裏切ったり、ズルばかりを考え真面目に仕事する気がなかったり、人に毒をまいたり、地球に負担のかかるものを生み出したり、動物を虐めたり...etc これは邪魔の言いなりになっている僕なのだそうです。これをやらなければいいんです。邪魔からの指示に従わなければ全て用意されているのです。一つ一つ、肉体を虐めないとはどの様な意味か?肉体に毒物を入れないとはどのような事か?考えて実行してみるのです。誰にでも今すぐ出来る事です。常に神の選択をする勇気を持つ。自分は神の選択をしていると言う人は少し考えてみてください。現状が善くなっているのか?と。本物の神は直ぐに善くしてくれるからいつ迄やったらとかは無いです!とにかく神の意思を選択する限り善い事が起こり続けます´◡`たまに、自分が邪魔の選択をした時に悪い事が起こるので考えて改めて改心します。神の意識の中に不孝は存在しないんですよ!昨日もお客様からよく自分は自然を大事にしているんだ!と農業などをやったり自然と戯れたりしているけど幸せそうに見えない人はどうなの?と言うお言葉。多分、それは、自分自分で人に喜ばれていないのだと思うのです。自然をやれば良い人では無いのです。それで人の役に立っていますか?人を喜ばせていますか?と言う事です。ただ自分の好きな事をやり人に披露したり私はこんな事をやっています!と言っても人の役に立っていない、人を喜ばせていない自己満足は神の意識には無いのでは無いかと思います。せっかくやっていただいたんだから感謝しなさいとかは絶対に無い。せっかく時間つくって行ったんだから感謝しなさいもない。全て跳ね返りの法則なので人が心から喜ぶから自分も嬉しくなるのです。その仕事が出来ると宇宙銀行が開設されピラミッド社会からの収入よりも収入が多くなると言う仕組み。この仕事は必ずしも労働して働くと言う事ではなく人も自分も幸せな喜びを作り出す事に成功すると言う意味の仕事です。それぞれ持って生まれた神の能力があると思いますのでそれをきちんと出す事です。周りや場を本当に綺麗にしてしまう能力をお持ちの方は本当に綺麗にした分だけ宇宙銀行から降りますよ!外に出て労働もしていない、旦那様からもお金をもらっていない、なのにちゃんとお金が入る仕組みになっていて裕福に見えます´◡`これは、とてもわかりやすい現象でした!この方の場の浄化力は本物なんですよ!ピラミッド社会の様に巨額なお金を儲ける事は無いと思いますが欲しいものや必要なものが全部買えたり出来たりするお金は降りてきますし無駄の無い仕組みですので稼ぎ過ぎて腐って行くと言う負も負わなくて済みます。よくあるピラミッド社会でお金があり過ぎる為に人を虐めたり権力を濫用したりズルをして自分を貶めたりと言うシステムに落ちる事は宇宙銀行にはあり得ないです´◡`ピラミッド社会はより悪くズルイ人に沢山お金が集まる仕組みです。宇宙銀行は神の意識を実現する人に降りる仕組みです。どちらがよいかは自分で選べばよいと思います。今後私も宇宙銀行についてより詳しくわかって来ましたので皆んなで宇宙銀行を稼働させていきましょう!´◡`多くの人達が宇宙銀行の仕組みを現実に降ろして行けば見た事が無い素晴らしい世界になると思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)