2020年05月25日 16:08

いろいろな意見があっていいです´◡`それでなんの間違えでもないし当たり前の事です。ただ一つだけ、外側からの情報で躍起になるのは少し損な気がするのとわからないとわかろうとしないでは意味が全く違ってくると言う事です。国は関係なく全ての神話は同じ事を指して同じ事を表現しています。それぞれの解読にバラツキがあるのと自分の中の答えの鍵が上手く開かない事によってわからないままに何年も過ぎてしまう事がある。でもわかろうとした人は時が来るとその鍵が開きストンとわかってしまうもののようです。何故わかるかと言うと何処にも偏りがないニュートラルの状態になるからです。何処かに偏りが見られている場合は鍵が開かないようになっていてわからない状態になる様ですね!これが皆んなわかっているのに気がつけば自分だけわかっていなくて除け者にされていると感じてしまう現象かもしれません。鍵をどんどん開けて行った人達は全く開けなかった人達と明らかに情報量が違うので出来る事に差が出てきます。この情報量とは自分の中の情報量であって外部から習った情報ではないのです。いくら外側からあっちこっちに行き偉い先生や講師の方の話を聞いても情報量は増えません。外部からは自分の鍵にアクセスする振動が伝わります。突然誰かの声が大きく聞こえたり響いて来たり、誰かと話したら急に目が覚めてきたり、この振動の助けを得て自分の中の鍵を開けてみてください。よく、人から避けられる人がいます。何が原因か本人はわからないそうなんです。で、ごめんねとか人に教えてくれと言いますが人から指摘されたらされたで機嫌が悪くなったり言い訳の言葉がでたり知らない、わからないと言います笑!誰かが言っていた言葉ですが、ごめんねと言うくらいなら初めからやらなきゃいいと笑!口であやまるだけでまた繰り返しやるから避けられるのにその理由をまた教えてくれとはなんとも厄介な方ですし、自分自身の内側の鍵を開いて何故嫌われるか答えを見つける事を怠っているのだと思います。ニュートラルになると自分で気がつき自分で反省し行動を変えます。だから嫌われなくなるのです。ニュートラルになればいろいろな情報にアクセス出来ますし全体が何を考えているか教えてくれます。つい先日も自由の上がある事がわかりました(*゚▽゚*)観自在なのだそうです。私は意味もなく般若心経を読んでいた事がありますがサッパリわかりませんでした笑い!結局、無いって事?と行き着いたのですが今回、初めて観自在の意味がわかり感動(*゚▽゚*)!自由の上が観自在らしく自由って不自由の反対側と言う意味なのだそうで自由の上に観自在があると言う素晴らしい意味がわかりました´◡`本当に日々進歩ってするものですね!だんだん創造に近づいて来る感じがします´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)