茶柱が立ちました!

2020年05月20日 09:27

なんで茶柱が立つと縁起がよいのでしょうね?笑?突然はいりますが2000年より全く新しい時代に突入し2013年から更に新しいエネルギーがガンガン降り注ぎとうとう過去のデータや古いものが意味をなさない時代になってきたようです。新しいエネルギーに順応する能力が無ければ淘汰されていくしかないようですね!昨年私も自分自身の肉体と身体とエネルギー体がバラバラにズレている気がしてなりませんでした。思い切り首がズレている感じて何人かの方にも話していたと思います。食事を変えたりいろいろやりながら少しずつ良くなっていったので良かったのですが今でも油断すると何かのズレを感じるのです。この原因についてはやはり地球に降り注ぐエネルギーが強烈になっていて自分自身の肉体と霊体とがズレズレになるのは当たり前なのだそうです。新しいエネルギーにチェンジする為にも調整しながら日々整えていく事が必要になります。成る程!私もだいぶ早くズレを戻すコツが掴めてきましたがなかなか大変です。この事がわからないと今後、わけがわからず不調になる人が増えるかもしれませんね!新しいエネルギーを獲得すれば5Gにも耐えうる肉体が形成されるのではないでしょうか?過去の情報は一切あてになりません。2012年でもう何千年の歴史から読み解く運命学的な情報は当てはまらなくなりました。と言うか、そう言う古い情報はAIが管理します。その情報の中に新しい情報はないのでAIを超える人間には何一つそこに解決策がない事になります。本当に時代が変わりましたね、AIを神とする人間?と本来の人間として創造していく人間と全く違う世界になりそうですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)