AI

2020年05月27日 10:22

AIは悪者??これはなんとも複雑な感じになって来ましたね!今現在、給付金や経済対策やさまざまな対策がとられていますが人間は平等に分け与える事が出来ないのですね!知恵を悪知恵の方に使ってしまいある人は何回間違えても許されある人は1度間違えただけで責任を取らされる。一生懸命働く人も遊んでばかりいる人も評価がごちゃごちゃだったり。人間が何回やっても平等に作用しないので本当にAIの方がちゃんと平等に作用するのではないか?と思い始めました。私はごちゃごちゃな世界の恩恵は悪知恵を使って引き出そうとは思わなかったので何の得もなんの欲も無かったですがそれでよかったと思います´◡`自分が受けた恩恵は返せるものは全て返しましたし正当に貰えるもの以外は ただ には飛びつかなかったですし優遇や訳のわからない助成金を引き出したりもしませんでした。(ある一部の人だけに情報をもたらされる助成金や意味不明の資金です)この様なものに手をつけなかったので以外とサッパリしています。もしAIが判断するとしたらどう判断しましかね?地球を守るとプログラムされているAIの判断は?AIは地球を綺麗にする。だから創造できる人間は安心して地球と共に仲良く暮らしていきましょう´◡`過去の事はAIが全て処理してくれます。私達は未来を創造しましょう!私達の子孫の為に、そして自分自身の未来の為に。そうそう!子孫をよくする事に力を注げない人は自分の未来に力を注げないのと一緒なのだそうです。自我の感情でダメな子孫にばかり力を注ぎ平等に出来なかった場合も運良く生まれ変われたとしても自分の未来はダメな子孫の下になるそうです。この様な事がわかるとエコ贔屓や小手先の体裁ばかりの愛情が自分自身にとって無意味な事ですし意地悪したってそれはやがて自分自身の未来に意地悪しているだけになるので本当に馬鹿馬鹿しい話しになります。ある人が言っていた言葉ですが息子は嫁の為に育てるようなものだ!と嫌味混じりで言ってましたが、とんでもないです!自分の未来の為に息子と嫁がいるのですよ!娘の孫ばかり贔屓している人は耳が痛いかもしれませんがそのカラクリがわかると次の生まれ先を今創造できるのです´◡`今年はサクランボの木を3本とブルーベリーの木を2本植えました!果樹園でもつくるきなのでしょうかね?笑!沢山実がなったらおすそ分けしますねー!まだ先の話ですが´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)