物も全てはエネルギーです

2023年12月29日 10:41

年末らしい会話がお客様達と繰り広げられていますが改めて全てはエネルギーなんだなぁって所に着地ですね。口から入るもので身体に影響を及ぼす確率は10%、皮膚から入るものでも20%程度ではないかと思います。なので性格の善い方で(愛ある方)添加物や化学薬剤などを日常取り入れていてもさほど影響しないと言うのは本当です。それは、性格(心)が善いお陰であらゆるマイナスに働く毒性を無害化出来るからです。それが愛の力だと思います。それから逆に物凄く性格(心)が悪く何をしても全く罪悪感を持たない方も実は毒の影響をあまり受けないみたいですね。いわゆる、自分の性格が毒よりも悪ければ毒が毒として効力が無くなるようです。物質になるとどんなに善い物も必ず➕と➖の性質からできているので誰が使っても100%良い物にはなりません。物のマイナス面ばかり引き出してしまう人もいるからです。何故マイナスばかり引き出すかと言えば自分の心がマイナスだからです。最終的に闇が強くなると毒に影響されなくなりますが喜びも幸せも感じる事ができなくなります。間違った強さと言う事でしょうかね?!何も感じない程強くなっても同時に嬉しい事も幸せも感じないのは強いとは言えない気もしますし逆に刺激が欲しくて人の不孝や残虐なものを見てやっと喜びに似たようなものを少し感じる事が出来るようですがこれはもはや、どんな世界線?と言う感じですね。


さて、ではどうすれば正常な進化の道を辿れるのか?と言う話しですがとにかく 性格 です❣️自分と言う軸はなんなのか?を見つける事です。人を虐めるのが好きな自分で何よりそれをやりたいなら結果は人を虐めたり虐められたりする世界線に入ります。虐める側だけやりたい!は無理でマイナスとプラスで成り立つので虐めた数だけ虐められると言う事です。

出来事は全て相反する2つの作用によるものなのでどんな世界線もそれは同じだと思います。ただ比較的に穏やかな世界線にいる人達は基本的な幼稚園で習う倫理的なものがしっかりと身につき実践出来ているのです。規則だから守るから愛の無い行為はしないに成長するのが自然な成長なのでは無いでしょうか?人間は全ての事ができますが出来るだけで使用してしまうと厄介な力が沢山あります。どんな優れた力も実は使ってはいけないのではないかと思います。使っていいものは愛だけ❤️拍子抜けするほど当たり前なんですがここまで来ると愛そのものがわからないと展開していきますよね笑!愛はわからなくてももし、不孝になってしまうようでしたら愛はそこに無いと言う事です。愛は満ち足りているもの。溢れているもの。コップの中のお水が減るようなら愛では無いものなのだと思います。

ほぼ、natural  heartではお客様達が優秀なために愛しか交換されていないと思いますが愛の中では時期が満ちれば必ず必要なものは与えられて行きます。今日できる精一杯が愛を形どるものであればOKです。小さな事でも大きな事でもどちらでもOKで常に光側を見ている事が大事です。見ている方向が自分の行き先です。愛しか出さなければ愛しか返って来ないのでなんだかとても簡単なんです!愛はお互いに育てていくもの。natural heartのお客様達とは20年来本当にどんな時もなんだかんだ言って、楽しくやって来ています´◡`ここから永遠に入って行きますが本当に素晴らしい人達と出逢い素敵な時間を重ねて自然と信頼や感謝が生まれて皆んな今元気で笑えている事が本当に奇蹟なんだと思います。ここ2〜3年は世間は騒がしかったですが、80%のうちのお客様達は皆んな、凄く簡単な小学1年生みたいな問題だったよね?って笑っています´◡`それは散々失敗し学びゴリゴリした経験から得た感覚が身についていたからです。 どんなに人に勧められても最終的に自分が決断するんだから全て自分のせい、自己責任になる。と言う事を深く学んでいた事は今回かなり実践できましたよね。皆んなで話して来た事がとても役に立ちましたよね!今年ももう僅かですが来年はまたさらに、過去は存在しない話しを定着させてもうすでに存在している自分自身の未来の情報を見つけてどんどん進んで行きましょう!


今年もお世話になりました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)