2024年 性格を治す❤️‍🩹

2024年01月06日 12:00

年末に届いたDVD。元旦から夢中で見入ってしまっていたのですが大好きなバンドの活動休止から活動再開までの長い道のりの話が、本当に素晴らしくて闇が全部吹き飛んでいってしまう感じでした。メンバーそれぞれが自分の悪い部分と向き合い自分を180度変える作業が必要だった事。自分の良い所は変えなくてもいいじゃない?と言う考えもありますが、凄く大切なものを失った時には自分をやはり厳しくみて一旦全て手放し変えてみる事が大事なんだと思います。ずっと変える必要は無いですが変えてみる期間が必要なんですよね。自分の我を捨てる作業なんだと思います。そうやって我が取れていきクリアに現実が見えて来た時に自分の間違いを謝りたくなったり、自分の愚かさに腹が立ったりするんですがその時には全てを受け入れてもらえる現実が出来上がっていて後は素直に ごめんね って言うだけで赦されてしまうんです。自分自身もやっと解放する事ができます。すると、捨てたはずの自我の我だけ取れていて自分が昔言った言葉が全て正解となって戻ってきます。 例えば、誰も信じるな!自分達だけ信じろ!と言う言葉に物凄い愛が乗っかって響いてきます。全員がカチっとその言葉と愛に異論は無くとてもスムーズな現実が始まります。昔は同じ言葉があってもこの言葉を理解する事が出来ずに反発や抵抗のエネルギーや摩擦が起こり破壊された現実でしたが、皆んなが苦しい中でも辛くても自分と向き合い自分を治していく努力をした事でやっとこの言葉が現実になるレベルまで自分達を高める事が出来たと言う事です。もうどんなエネルギーにも破壊する事は不可能なほど強力なエネルギーの現実が現れたと言う事です´◡` 我を取ると全てはもう整っていた事がわかり呆気にとられます。本当に全ては与えられていて、いまかいまかと私が成長するのをひたすら気を長くして待っていてくれた事を知ると本当に自分の馬鹿っぷりにゲンナリしながらも、そっか、私だからこんなもんか!と笑えます😂


性格はいいけど何も出来ない赤ちゃんのままではやはりダメなんですが、何かが優秀に出来ても性格が悪ければやはりダメで何かが出来るプラス性格もいい!でやっと地獄界のトラップエネルギーからの悪影響を受けるパーセンテージが低くなります。出来る事の幅を少しづつ広げて性格のよさももっと深くなっていく事で世界線が変わって行きます。お正月に子供が尊敬している社長さんの話を聞き確かに、一生分のお金を稼ぎ次々と事業を初め成功していて凄い社長さんなんですよ!それは本当に素晴らしいですが、その現実で満足しているみたいなんです。そう、それで十分だろう!と男性は言いがちですが、女性?私?から言わせれば、もっと出来る事あるのではないかと思うのです。例えばなに?と聞かれたので、え?歳をとらない方法とか何でも治る方法とかまだまだやってみる価値ある事は沢山あるよ!と言うと、もう直ぐに夢物のお伽話に解釈されてしまいます笑😆それもそうか!と腹も立ちませんがまぁ、やっぱりお墓の下しか未来は無いと思っている人達の夢って、子供がプラモデルを作りたい!と言うくらいの夢しか描けない事がはっきりとわかります!どんな方法かはまだ私にはわかりませんが、必ず歳は取らない方法は実在しています。いつそれが腑に落ちるかなので今年も前進して行きたいと思います´◡`


natural  heartのオリジナル商品の周波数が変わりました。どんどん気づきに繋げたい方は是非活用して世界線移動に役立ててみてください。身体がバラける確率を大幅に減らす事ができると思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)