どちらが幸せになる?

2023年12月15日 09:42

言い訳って果てしなく出来てしまうもので終わりなく堕ちる事ができるツールなのではないかと思います。現実は置いてきぼりでその人の言い訳と自分が正しいと言う妄想の中にひきずられてしまうとなかなか現実に帰ってくる事が難しくなるようです。全ての自分が 正しい をはずさないと見えて来ないものがあるんです。あまりそうは見られないかも知れないですが私は自分の思考が全て間違えている事を強烈に突きつけられて貴方のその傲慢たる考えを捨てるよう言われた事があります。自分自身から💦でも、だって、仕方ない、などなど言おうものならスリッパでモグラ叩きのようにボコボコ叩き潰されました😭😅今はよい思い出ですが笑!でも本当にそうしてもらって感謝してます。お陰で言い訳や屁理屈で自分自身を自ら低い次元に貶める事がなくなり素直に反省やごめんなさいができる事で新たに負のカルマを背負う事がなくなりました。そうそう、一部の人達の間では謝る事はいけない事だと言う意識なのか絶対に謝らない人種がいますがその様な人種は堕ちていく一方なので気をつけたいものです。自分はどんな失敗をしても謝らず人の失敗や不備を指摘するのもやり続ける事で堕ちて行く事ができるので堕ちたい方には良い方法です。こちらは仕事であってもそのまま適用されます。仕事とプライベートを分けてみないと言う事です。

性格の悪い人がスピリチュアルや自然食や身体に善いものへのこだわりをもって頑なにやっても性格の悪さ故に絶対に幸せにならない事がわかりました。どんなによいものもその人の心が悪いものに変えてしまうのです。我が強い為に気分の良い時は良いと言い気分が悪くなると悪いといいます。何故悪くなったかの原因を絶対に自分にあるとは思わずこの物が悪い、人が悪い、私は悪くないと始まるので上がる事は無いと思います。下がって自分より不孝な人を見て安心するパターンですね。


性格の善い柔軟な人はたとえ毒物を取り込んだりしても最大限に無効にしてしまいます。赤ちゃんや子供のように。これだけでは限界はあるにせよ比べると性格の悪い人が自然食やスピリチュアルや健康器具や健康サプリや健康意識をつよく持ち実行しても幸せには辿り着けずより性格が悪くなりそうですが、性格の善い愛のカケラがある人の方がたとえ何もしていなくても幸せ率は高いのではないでしょうか?限界はあるにしても。

一番よいのは性格もよく毒物はなるべく取り込まず、日々浄化しながら新しい発見を楽しめればどんどん上がって行っていつの間にか楽しい世界線が現実に現れると思います´◡`


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)