周りを見ればどの周波数にいるかわかります。

2023年11月29日 12:10

例えば、何か症状がでてきたり病?と言うものが悪いものだと思い過ぎて何とかそれを退治しようとし過ぎたり直ぐに治りたいから薬を飲んで治そうとする事の現実を選ばれる方も全然いいと思います。ただこの現実の未来が大体創造がつくと言うだけで。その現実ではなくどちらかと言えば何でも自然の力を強化して治ると言う現象に興味があると直ぐに薬を飲んでと言う選択は薄れていき自分で考えるようになります。するとふっ〜とあの人に聞いてみたらよい解決策がありそうだな?!と思い聞いてみると簡単に治す方法を知っています笑!ただこちらの現実に来るには初めに話した世界線を現実だと思う人は意識改革しないと来れないのです、それは自分の意識が薬で治す。病院が一番だ!と選択しているからで誰かが来ちゃダメと言っているわけではないんです。だから、本当に薬と病院で治せばいいと思います。で、、全く別次元の話しになりまして薬草とか自然のものでどうやって治すのかを自分で見つけていかなくてはならないのです。自分には出来なくても誰かが出来ればその人はどうやったのか?その人が出来たのは何でだろう?とか大体どんな感じなら治るのかが見えて来ます!治し方は無数にありますし、何より話してくれた人の話しを信じる事が出来れば自分にもその魔法が使えるようになります。治る周波数にいるのなら必ず治ります´◡`治らないのは自身で治る事を信じられないか、治らない周波数にいるかです。治らない周波数も勿論、自分自身で選択してますので誰のせいでもなく自分自身の選択です。


人により本当に様々な思い込みがあります。私も虫歯に関してはとても弱く歯医者さんに行かなくては治らないと言う意識がとれません💦😭でも、最近治し方が見えてきた様な感じなので歯医者さんの予約日をずらしてもう少し自分で対処してみようと思います´◡`これ、治ったらとっても嬉しいんですが😅


光は全員を救えないと言う事がわかりました。なる程なぁ〜と思ったのですが光に 汚い と言うものが無いんです。なので汚いものは全て浄化作用が起こります。天変地異のように激しく起きるとめちゃめちゃ大変なので穏やかにゆっくり移行できるように自分自身で日々浄化をしていかなくてはならないのですが浄化が嫌な人もいるんです。綺麗になるのが嫌な人が意外にも沢山いるんです。その人達の自由意思で汚いのも悪くない、綺麗過ぎるのはよくない、浄化がこわいから綺麗にしないなどなどetc などといろいろな理由をつけては光を拒否します。こうなると光側は介入出来ないし植物も介入できないので闇の中にあるもので対応していくしかないのだと思います。光を信じられる時がくるといいなぁと思います´◡`


先日友人が送ってくれた動画の中の話で肉体を持つ素晴らしさと言う話がありまして魂だけだと実は移動が出来ないそうなんです。正確には私は魂だけだと大量のエネルギーを保持しないと移動が難しいと言う事だと思います。原理を理解していてなお、エネルギーが沢山ないと無理。なので肉体を持つとよっこらしょと自分で歩いて移動しなくてはならないので一見大変に思いますが肉体がなくなれば果てしなく大変になるので肉体があるうちにいろいろ学んで自分のエネルギーにして行く事をお勧めします。肉体があれば入場券を買えば普段自分が入れないエネルギーの場所にも入る事が出来ます。入れたらそのエネルギーを自分の現実に取り込む事も出来るので用意によいエネルギーにする事ができます。肉体を持つとお金と言うものも力を持ちますが逆にお金を払えばよいエネルギーに触れるチャンスもあると言う事です。最終的にはお金だけでは限界がありますが魂だけの時と違いどんどん成長できるチャンスがあります。肉体を脱いでも大丈夫なレベルまで是非あげておかれる事をおすすめします´◡`私も出来る事を増やしておこうと思います。何を当たり前にするかは自分次第です。肉体を持ち実感し確信になった事が自分の世界の現実になるからです。

natural heartのお客様達は虫刺されも市販薬無しで簡単に治します。捻挫、打身、腰痛、関節痛などもかなり多くの方が市販薬無しで治しています。癌とかも治している方沢山いますし、そもそも風邪を病気とは捉えてません笑!私も虫歯、今頑張ります!ちょっとやってみます笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)