未来からの選択2

2023年10月07日 11:33

今記憶を振り返ると本当に未来からの選択を受け取って来た事に不思議さを感じます。よく、何故旦那さんと結婚したのか?と聞かれた時にいつも思い出すのですが、ギター以外のものは全て捨てた人。ギター1本あればなんとかなると本気で思い実行していた人だった所に、馬鹿過ぎて面白くなったのを覚えています笑!興味が湧いたんですよね!そこまで馬鹿ならなんとかなりそうだ!と直感を感じたのを覚えています笑!これも既にある未来からだった事に驚いています。全てを捨てる事が出来た人だった事が今頃理解できてきました。なーんにも持って無さすぎで面白かったです笑!私も持ち物は少なかったのである意味、闇を持つ事を無意識に遮断していたみたいですね。過去の産物(カルマ)の清算とも言えるかも知れません。良いも悪いも全て清算してなにも無い所からのスタートだったので大変でしたが同時に闇を捨てたので光のサポートも受けられていたのだと思います。未来からのサポートで徐々に闇と関わらなくなるように生活を変える事が仕事でした。仕事と言うと闇の世界ではお金を稼ぐと言う意識ですが光の世界では綺麗にする浄化すると言う意味合いの意識になるのだと思います。闇の世界線はお金が無いと支配されると言う構造みたいですね。ありもしない宇宙を持ち出し20億助成金?補助金?を手にする人もいるのですから騙しだろうが卑劣であろうがお金を得る事が出来るのは闇だからなんですね。世界線超えを希望する人達は闇を全て捨てる事に取り組みます。闇に捕まり雁字搦めにならないように上手に闇と縁をきります。闇の産物は全て手放す事になりますが半分ぐらい捨てれたら後は一気にすててしまえば何とか道は見えてくると思います。プライドや欲を捨てれば世界線が超えられ素晴らしい未来がある事に気づき意識は一変して考えがガラッと変わると思います´◡`今闇に飲まれずに成功している人の言葉を振り返ると色々納得です。あるスピ系の方がジュリーさんは凄い事をした!と褒めちぎっていましたがやはり99%正しくても1%の闇に直ぐに飲み込まれてしまうものなのだとまた見せてくれていました!闇は闇をどうしても庇うんですよね!光の人はどんなにおいしい話を提示されても闇をきちんとお断りするんですよ!断った理由は 何処にでも行ける自由を失う方が怖かった と。何のことかわからなかったのですが今ならわかります。闇を取れば世界線を超えられ無くなる事を直感レベルでわかっていたんだと思います。野生の感??笑!当然ですが今大成功して幸せですよ!その方達は´◡`闇の中での良いや正義は闇の中で順位がついているだけで99点取っても世界線は超えられないんです。99点を取り続ければわりと清々しくなれるのですが1%の闇を良いとか凄いとか思うとすぐに50点とか30点とかに下がりどんどん闇に埋もれて行きます。50点ぐらい下がるとせっかく光の方を向いていたのにくるっと反対を向いて闇に向かっていってしまいます。するとどんどん周りや人が悪い、自分の思うようにいかない、気に入らない事だらけで赦せない事だらけになる。などの現象が現れてきます。99点ぐらいにいれば闇は闇ですが自分と言う我がほぼ無いので不満とかは無くなります。我がほぼ無いので行き過ぎる行為がなくなりバランスがよい現実が現れてきます。そのまま地道に続けていると世界線超えが起こり今までの世界線では不可能だった事が出来る様になります´◡`闇は出来ない事だらけですが光は出来る事だらけです。勘違いが起こりやすいのですが闇は悪では無いんです。闇が好きな人の為に用意されている場所です。闇が自分に合わないと思うなら闇を庇わずハッキリと自分には闇は合わない事を宇宙にいい、日々光の生活を出来る限りする事で自分は光の世界を選択している事を宇宙に示す事でだんだん現実が変わってきます。勿論ですが闇は悪い事をすれば褒められて讃えられます。光は悪い事をすれば怒られたり注意されたりします。怒られたり注意されるのが嫌で闇を選択する者達も沢山います。なので闇が好きな人、光が大嫌いな人と言う感じで
光に攻撃してきたりしますが、そもそも闇にいて叫んでいる方が間違えでそっと、気がついた人達から移行すればよいだけなんですよね。本人が気がついたりして聞いて来た時は出来る限りわかりやすくお応えしたり考えたりしますが、それ以外はそもそも考える必要の無い事なんです´◡`それくらい闇はどーでもよい場所です。そこから抜ける事が大事なんです。抜ける為には未来からの選択枠を拾って行くと言う道が新たに認識出来たので無意識にやっていた時とは違い確信を持って進む事が出来るようになりました´◡`この世界線に突入すると本当に毎日が新しくなります。毎日新しいエネルギーで現実をつくる事ができるのでまた、ボタニカルカラーや商品達もまったく別のエネルギーを発する事になります!楽しみにしていてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)