未来からの選択

2023年10月06日 10:03

未来からの選択枠が光に通じる道だった事がよく理解出来てきました。勿論、この話しが違うと思われる方もいると思いますがそう言う方はご自分の思う通りに進めばいいだけです。どちらが正しいとかではなく私はそうであったからお伝えしているだけで勿論この話も明日には古い昔話になります。今、今日これを書いた事に意味があるだけです。そしてこれを読む事になっていた人達に意味があるだけです。昔話ですが、ちょいちょい面白い事が起きていたのは未来からの選択だったようです。小1の時に全く勉強せずに当てずっぽうでやったテストが100点だったんです。答案用紙が返って来た時に自分で驚きました。えーうそ〜😳笑!当てずっぽう100点でしたがやはり嬉しかったのか帰り道スキップをしながら帰り知らないおばさんに、いい点とれたな〜と声をかけていただいたのを凄く覚えています。笑!なんだか100点が気持ちよかったのかその後勉強したのですが一生懸命勉強すると98点とか97点とかは取れるのですが100点は取れなかった気がします。勿論、勉強しなければ全然点数は取れません💦これは、過去の知識をいくら勉強しても100点は取れないと言う善い例なのではないでしょうか?当てずっぽうイコール未来からの選択でたまたま善いコンディションで周波数があっていた為に未来からスルリと解答を得る事ができ100点の気持ちよさを体感する事が出来ました。これ結構ある話しですが99点とか準優勝は過去の知識の努力だから未来からの選択枠ではない。昔ピアノコンクールに出ていたお子さんのお母さんがコンクールで優勝だったらプロに進んだけど準優勝だったからキッパリ辞めたと言う話しを聞きました。その時私はえ?たいした変わらなくない?準優勝ではダメなんですか?と言うと、その方はそんな甘いものではないと、優勝と準優勝ではすごく大きな差があって結局うちの子は才能が無いのよ!と言われていました。私はそんな事はないのでは無いかと思いましたがその時はそんなものかと厳しいなぁと思っていました。今はそれが(ピアノ)未来からの選択枠ではなく過去の知識や経験の努力だったからなのだと理解できます。未来からの選択枠は100%なんですよね!なので惜しかったね〜とか頑張ったのにね〜とかが無くもう既に出来ている事を今体験しているだけなので100点で当たり前なんですよ!´◡`100%確信があるから選択しているんですよね!知識や経験では1%たりないんです。いくら努力しても勉強しても、、抜けている1%は絶対に見つける事は出来ずにノイローゼになり闇に埋もれてしまいます。その見つからない1%が創造主なのかも知れないですね。知識や経験を捨てた時に未来からの選択枠が見えます´◡`もう一つ昔話しにお付き合いください。私は美容師になりたかったので全く勉強しませんでした。本当に何故か勉強すると言う意識がなかったのです。でも世の中は正反対で勉強する事が良い事だと言うのが主流になっていました。そんな中、田舎の偏差値などないような高校へ行きました。本当は高校も行かないで美容師になりたかったのですが高校ぐらいは行きなさい!と言う周りからの声に負け行きました笑!勿論、進学は絶対に嫌なので就職が有利な方の高校を選びました。そのせいもあってか全く勉強しなくても入れるありがたい高校でした笑。全く勉強しない高校1年が終わり2年になった時に確か知能テスト?学力テスト?なんか、勉強しても無駄なテストが行われたのです。私は受けた記憶もあまり無いのですがそれから数週間後、担任の先生直々に家にズラリとやって来たのです。何事が起きたのかと思ったら、なんと!そのテスト結果が驚く程よく先生が興奮しながら爆弾のように話しているのです。このテストが出来る子は必ず伸びるので自分に任せて欲しいと、必ず結果を出しますと、、、😳😳😳もうもう驚きですよ!そして学級委員もやって欲しいと!笑笑 そこでうちのおばぁちゃんですよ!この子勉強嫌いなんで!無理ですよ先生!って、、笑笑!私も絶対に嫌だ!!ましてや、学級委員なんで絶対嫌だ!!とメチャメチャ断りました笑!その時はたまたまなんか知らないけど点数よかったんじゃない?なんておばぁちゃんと話して終わりましたがあれも、未来からの選択肢を現していたんだと思います。未来からの選択枠は既に実っている事を体験するだけなので100点が取れるんですよね!この原理に気がつき理解できれば本当に過去はなくなります。未来からの選択枠以外を良いと思ったり努力したり勉強したりすればする程闇ばかりになり苦しくなると思います。負の感情やプライドや自尊心を手放せずにいると未来からの選択枠は見えないんですよね!本当に上手く出来ているのだと感心します。闇は未来(光)には無いので勘違いして闇を正しいと思うのが未来の選択枠を見えなくして闇ばかりになると言う現象です。闇を光だと勘違いして正しい正しいと頑張るのを辞めたらすぅーと未来の選択枠が現れますよ!未来は解決されているんです。自分が知らない解決策や解決法が未来には無限にあるんです。それは闇の世界の理論や常識では理解出来ないかも知れませんが100%大丈夫だったから未来があるんです。未来枠を取れる意識と心を育てる事、綺麗な未来に見合うよう自身の浄化、過去は全て無くなっている。過去があるかに思えているのは記憶だけです。過去の影響は記憶からしか受けない事がわかればどうしたら影響されないかが解ってきます。本当に面白い事になりました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)