純粋な意図

2020年02月25日 12:21

もう一つの世界

今、natural heartには沢山のこれからを生きる人達が集まって来ています!全国で繋がりはじめました。今迄のこの世界の現実には無い新しい現実を生きる人達の世界です。少し前に生きたい世界を選べるの?と聞かれました。選べます!笑今迄だって毎日選んで来ています。今日食べるもの、今日行く場所、全部自分自身で選んでいます。選ぶ物が似てる人達の次元が出来上がります。意識が高くなければ選ぶ事が出来ない現実もあります。お金ではなく、意識の問題です!意識は無料ですから意識を変えるのは誰でも出来る事でした!だから皆んな自分自身で選んだ結果が今の現実です。これからnatural heartに来ていただいている会員様と共にずっとレベルの高いものが食べられるようにずっと綺麗でいられるように全国的に同じ意識の人達と繋がって行きます!最近ますますボタニカルカラーがレベルアップされはじめました!綺麗になる人が増えてとても嬉しいです´◡`綺麗になる人、汚くなる人、と極端に別れて行くのがこれからの時代になっていくのかもしれませんね!汚いものは地球奥深く埋められると言う話がありましたものね(*´ェ`*)こわい!こわい!汚いものと間違われないように綺麗でいましょうね´◡`

純粋な意図

人生は自分自身の純粋な意図が燃料になり目的地まで到着するもの。意図が十分に純粋ではない場合は到着までの地図は渡されないのだそうです。意図が純粋であるなら必ず創造は現実になります。この方法はお金が必要であればお金は与えられます。与えられたお金を目的地までの道をスムーズにする事に使えばけして尽きる事のない財産が永遠に保証されます(*゚▽゚*)その道の過程では必ず自分自身を綺麗にしていく作業が求められます。綺麗とは浄化と言う意味です。自分に負担のかかる毒物からの脱却です。その学びの中で真理や気づきが起り段々と軽ろやかで優しい気持ちが生まれます。それを仕事や生活に生かして行く事が重要なのではないでしょうか?でももしもそのお金の使い方が自己中で不平等で間違えた使い方に気がつく事も出来ないならやがて何を買っても満足する事なく何を食べても不味く不快で何をしても楽しくなくなるので最後は人の不幸を作り出し近くにいる人々を不幸にして生き甲斐を見つけるようになるのだそうです。さぁ!何処から何処までが天国と地獄の境目になるのでしょうか?元々お金持ちの人が真の綺麗に辿りつくのは非常に難しいと言われます。また本当にお金が無く何も出来ない、浄化も出来ない、綺麗になる為のお金も無い人は勿体無いと言う意識から真に綺麗になる事にお金を使わずに長い間美しさから貰える金運を得る事が出来ずに招いた現実です。その意識には自分だけ楽をしたいと言う願望に目的地を置いてしまい綺麗になるためのエネルギーを得る為に汗水たらして働くと言う学びが出来なかった現実に原因があると思われます。お金は無かったけれど真の美しさを目的地に置いた人はお金も綺麗も手に入れています´◡`そして綺麗になった人達は周りの人にも幸せを配ります!そしてまたその人の周りの人達が次々と綺麗になり豊かになります!これは夢物語ではなくもっとも現実的な人生の道だと思います。目が覚めた人達から歩いて行きましょう!!純粋な意図は人間が真に綺麗になり暮らせる世界です。積極的に自分自身を綺麗に保てるように日々生活しましょう!綺麗な世界には人間が苦しむウィルスなどは存在せず、人間が進化できるウィルスからの学びがあるだけになるそうです(*゚▽゚*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)