22222222

2020年02月22日 22:41

さっき、不意に携帯を見ましたら2月22日22時22分でしたヾ(*´▽`*)ノ びっくり!2がいっぱい〜!なんでしたっけ?2のエンジェルナンバー?笑!信じて行きましょう!でしたっけ(o゚◇゚)ゝ誰か正確な意味を知っていたら教えてくださいm(_ _)mまっ!なんだかわかりませんが信じて見ましょう!!きっと善い結果になります(*゚▽゚*)善いイメージを膨らませて札幌が綺麗に浄化され安全な空間になるように信じて行きましょう!多くの方のイメージは必ず現実に現れてくるそうです´◡`22222222にあやかって、、信じてみてはどうでしょうか?!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)