命の危機?!

2020年02月17日 10:54

アメリカのインフル死亡者数の異常な人数はコロちゃんかも??と言う話聞きましたか?イヤイヤ〜デマの話しもありますから個々できちんと調べてくださいねー!

危機的な話しと言えば先日お客様との会話でお互いに数年前に危機的な状態にあったので何故?生きていられたのか不思議がいっぱいあった話しをしていました。人間はやはり寿命があり死ぬ時期では無い時には死なないのだと思います´◡`身体の血液がほぼなくても感染症一つかからなかった事には計り知れない不思議な力が加わっていたのかもしれません。もちろん、その時に得た身体によいとされる事は出来る範囲で全てやりました!貯金がゼロでも出来る事はやりました!当然、間違った事をやっていた事もあります。でも全ては善くなる為に全力を尽くしたと言う意識が計り知れない力を運んでいたのかも知れません。

その後は自然界の偉大な力を鈍感ながらも感じました。思っているよりも自然界は人間を守ってくれる、あれ?効果あるじゃない!と私自身の意識が自然界に寄り添えるようになってきたのも大きな変化です。

目に見えないからわかりずらい事もありますが目に見える形で植物は存在しています。昨年もドクダミ草と仲良くなったら全く離れているうちの駐車場の後ろに急にドクダミ草が沢山生えてきました!理由を聞くと車の排気ガスを浄化しているのだとか(*´ェ`*)ごっ、、ごめんなさいm(_ _)m私が車を乗るばかりに、、と思うと、いやいや〜車を乗るから私達が協力して排気ガスを浄化しているのですからどうぞ、車を活用して善い世界をつくってください!との事!なんと、まぁ〜素晴らしく純粋な思いに呆気にとられていました。ほんの少し仲良くなっただけで人間に対する奉仕の精神が半端ない事に私は本当に深く感謝しました!


沢山の見えないもの達に沢山守られている人間´◡`まずは札幌にもしも有害なウィルスがあるのだとしたら、こわいから食べてしまってねって皆んなが思えばそれは現実になると思うのです!まだまだ味方は思っている以上に沢山いるものだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)