ウィルスによる身体の変化

2020年02月13日 10:41

知っている方も多いと思いますが私、実は昨年12月の中旬に一人で風邪をひいていました(*´ェ`*)そのせいで予約をずらしていただいたお客様達、ありがとうございましたm(_ _)m久しぶりの風邪引きでして熱、関節痛、喉、咳、頭痛、胃腸の不快とまぁまぁ〜人通り順番に来ました。なかなか辛かったですが、薬のお世話になる事もなくスッキリと治りました´◡`その直後から私自身に少し異変!あんなに毎日飲んでいたコーヒーが飲めなくなった?いや、飲みたくなくなったのです!驚き??味覚が変わってしまったのか?特にコーヒーをやめるつもりは無かったので何度か飲んでみたのですが、なんと、、、まずいのです(´゚ェ゚)チーン何故急に??本当に不思議なのですがピッタリパッタリ!飲みたくなくなりました。ウィルスって人を進化させると言う話を聞いた事がありますが進化かはわかりませんが、コーヒーだけ全く飲みたくなくなった事は事実で確実に変化しました!!こんな事あるのですね〜笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)