興味のある世界

2023年03月02日 09:55

昨年よりずっといい周波数に居続ける!と言う事を実践されていたお客様がいました。とても調子がよく周りで負の感情を出す人がいてもそこに囚われる事無く過ごしよい成果をあげていたのです。しかし、ある時ある人の体調を崩した話しをいつも以上に聞き入ってしまった所、後日自分も全く同じ病気をしてしまったのです(もう元気になられてピンピンしてます)その時の事を教えてくれました。現実になる迄にはいくつかの要因が合致して現実化する事がハッキリわかりました。まず親がこんな病気をしたから自分もなるのでは無いかと言う不安スイッチ。現実に少し不摂生が続いている。そして良い方の周波数に合わせて現実を作る事が出来ていた。ここに思いがけず体調を崩した人の話しが舞い込み普段なら自分は胃腸は丈夫なので全く気にしないのに珍しく事細かに聞き入ってしまったそうなんです。よく、普段は電車の中で咳をしている人がいても気にならないのに妙に気になる時がありその後自分も風邪をひくみたいな経験だれでもあると思います。この回路がパタパタと繋がり現実が作られていくようですね!逆に言えばこの回路を切断すればその現実にはならないのではないでしょうか?悪い事が実現するように私達の思考回路は洗脳されています。まず悪い事があって、不孝があって、その悪い事や不孝を少しでもマシなものにする為の対処療法があって、、、またそれを上回る不孝があって、その不孝をマシなものにする対処療法があって、、、と、エンドレスになります😩何だか、もう、めんどくさくないですか?笑!悪い事や不孝に興味が無くなればいいのでは無いでしょうか?

最近ラスボス話しで多くの人達の目覚めが加速しています。結局私達は善い方はわかっているんです。悪い方を知りたかったのでは無いでしょうか?ラスボスが繰り広げるとことん悪い行いが明らかになり全てが明るみに出ると本当に興味が無くなります。それと同じように一つ一つ不安や恐怖を植え付けられたものの洗脳を自分でとき全貌を明らかにして興味が無くなればその現実を呼び寄せる事は無いと思います。どうでしょう?
例えば、遺伝です。本当に遺伝は回避出来ないのでしょうか?親がなったから自分もなると言う回路を切断すればいいのでは無いでしょうか?そもそも、病気は無い事が明らかに出来ればいいのですが。一切の不孝は無いんですよ!それを考える人やその不孝を実現する人がいるだけで、、😭

多分、不孝に興味が無くなればいいと思います。あっちに行けーとなったり、不安や恐怖を感じたり怒ったりしているうちはまだエネルギーを引っ張ります。痩せ我慢ではなく、本当に実態を知り興味がなくなればOKなんです!


そして、今から自分の興味のある事だけに焦点を当てて行くんです。自分の興味のある事だけが現実として現れてくる中で生きる事が出来ると思います。そもそもずっとそうだったのだと思います。ある意味、悪い事を識ると言う課題をやっていたのかもしれません。それもラストになりそろそろ本来の全貌が明らかになってきたようですね😊


不孝に興味が無くなれば、自分の興味がある事は全て幸せな事ばかりになります。そうすると不孝を望む人とは全く引き合わなくなります!それでいいと思います。自分の周りは全て幸せな人ばかりになります。不孝が無い世界の出来上がりです😊幸せな住人は問題があっても解決できるので本当に不孝は無くなると思います!不孝な世界に住むのか幸せな世界に住むのか選択の時のようですね✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)