あれ?移動しましたか?

2023年02月25日 11:05

こちらの画像の太陽の周りにミスマルノタマがみえますか?私だけですか?見えるの!誰が見えませんか?全く覚えられなかったカタカムナの言霊が内側から鳴り響いていて、私、覚えてないのにペラペラ言えます!👀 ぎょっ!!驚き!です!

今、ちょうどこれからの新しい未来の構想が見え始めているのでそこに向かって急速に加速している感じです。だんだんわかって来た事は例えば小学校しか知らなければ小学校で習った事が全てで中学や高校で習う未来の出来事は選べないんです。新しい選択をするには私達が習った常識を解放しないとまた同じ世界線に着地してしまうのだと思います。夢物語が実は本当の現実で楽しくないお勉強は非現実だったみたいですね😵でも、不自由な所を経験したからこそ、本当の自由に安堵できるのだと思うのでどんな事も経験だったんだと有り難く思えます😊絶対にどんな人も大きな意味のラストはハッピーエンドだと思いますので✨沢山のしきたりや常識や理念や信念や諸々をゼロに戻せたらリセットされますので興味のある方はやって見てください。うちのお客様達は自分の人生のラスボスがわかりフラットになられる方が沢山出てきました!私自身もラスボスの全容がハッキリと見えた時点で全く興味がなくなりました。嫌だなとか思う事もある意味で関心を持つ事だったようで、今は嫌もなくなりました笑!全く気にする事の無い事だと言う事です。

今、どんどん綺麗なことをやられる人達が増えてきましたね!もう、お金の為に自分自身を堕として行く事がなんの意味もない事がわかり慌ててカルマを解消しようとする人達が増えましたね。きっと気がついたんですよね😅また私の尊敬する人達の言葉ですが、どこの業界も連鎖して汚い世界だよね!?でも汚いと思うなら自分が綺麗にしていけばいいんだと思います!と言う言葉に私も本当にそうだなって思いました✨それに連鎖してかnatural heartのカラーリングがまたどんどんよいものになっています。毒出し効果があるだけでも素晴らしいのに、最近はトリートメント効果も倍増し、色もセンスのいい色味が出せるようになってきました!オリジナルシャンプーやトリートメントを正しく使いこなす事で女性の薄毛の回復どころか男性のハゲまでも効果が現れはじめました。次々に新しいレシピが降ってくるので最近は当たり前になりつつあります😊naturalheartのお客様達が永遠に綺麗でいられるようにきっといろいろなものが協力してくれているのだと思います✨最近はカビがなくなるレシピを教えてもらいました。多分全ての病気の元がカビなのではないかと思います。勿論、カビキラーなど使用しなくてもカビが消えていく様を今見せられています。もう少しで完全に無くなりそうです。完全に無くなったらまたこれを何かの形で商品にすれば本当に病そのものが無い世界も夢では無いと思います!また素敵な世界の扉が空いたようですね!楽しみにしていてください✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)