愛と言うスパイス

2022年10月31日 09:31

全ての知識や経験や行動や発言は愛と言うスパイスをかける事で創造主のプログラムに沿った完全調和になります。愛なくして生きてしまうとどんなに優秀でも偉くても努力しても必ず闇堕ちするように出来ているようですね。愛も卵とニワトリのどちらが先に出来たのか?の疑問の様に優しいから愛があるのか愛があったから優しいのか?ある人には初めからあって無い人は理解出来ないで困っているのではないでしょうか?どんなに愛が無い方でも沢山努力したり周りの環境に恵まれれば少しづつ愛らしきものが芽生える可能性はあります。本人がそれが愛だと認識するまで相当な時間がかかると思いますが。そして愛は与えられたとしても永遠に自分自身で育てていかなくてはならないもので愛がずっと居てくれるようなハートを維持出来るように日常の自分を錬える必要があります。人間は愛を乗せた器´◡`愛なきものを人間とは言いません。愛は強いし全てのものより優位性を与えられた唯一のもの。めめしさ、臆病、弱さは愛ではなく闇。直ぐに闇の言いなりになるのは愛じゃない存在。愛では無いものは地球にはいられなくなるそうですのでやっぱり地球は愛一元になるのです!夢のように素晴らし過ぎてワクワクします´◡`で、また闇のほざきがかすかに聞こえるのですが、愛一元に入れる人はいいけど入れない人はどうすればいいかと!?貴方はその方法を知っているようだけど私は知らないからずるいじゃないか?と。(o゚◇゚)ゝえー!?、、まぁ、何となく闇の気持ちもわからなくは無いですが、まず誤解は私は絶対的な方法なんて知らないんです。ただ予見は出来ます。でも予見なので間違っているかも知れません。それから、私には起こるけど闇には起こらない事は沢山あります。なので闇のいいなりになりながら、どうすれば良くなる?と言う質問の答えは見当たらないのです。とりあえずは闇の言いなりになる自分を日常から変える事が一番近道なのでは無いでしょうか?


もう一つの未来!この間いい事を思いつきました´◡`!世間ではメタバースに行く未来、このままで外国人だらけの日本での未来、水没する未来...様々な未来ビジョンが提案されていますが、私は全く違う未来が見えました!昔からお客様と言っていたのですが、中島公園やススキのが全部森になったらいいよね?と。愛のエネルギーが無い部分は森になり浄化される未来!愛あるところだけが残されて後は木が突然ニョキニョキ生えてくる!いろいろな情報に振り回されて逃げ惑う人達もこれなら平等になります´◡`逃げなくても愛の空間を今いる場所に作ればいいんです!また、闇のほざき声がかすかに、愛が無い所が森になるなんて酷いじゃないかーと騒ぎますが、、、愛無い人達の心配なんてする必要がありますか?愛と言う偉大なエネルギーに貴方が何故去られたのかなんて、私は知りませんよ!笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)