幻想から目覚める

2022年10月21日 10:45

意識は未来から過去に、物質は過去から未来に。最近、うちに現れた渦巻きの意味がわかってきました。今まで全然わからなかったのに突然1分もかからないで全てを理解しました。これ、本当に凄い事でこれを体験すると本当にこちらの世界の勉強って無意味な暇潰しなのだと理解できます。理解は一瞬ですが言葉に置き換えて説明すると長くなるのでまずは、私自身が上手に活用する事が出来たらまたお知らせしたいと思います´◡`その前にまだまだこちらの世界の事象をハッキリと認識して自分自身の意識からゴミを処分したいと思います。


今回の話は気分を悪くさせてしまう内容かも知れませんのでまだ時期では無い方は読まないでください。


私は大きな間違いをしていました。そもそも美容師になり皆んなを綺麗にしてあげられる職業が私は大好きでした。社会的にレベルが低い職業だと見下す人もいましたが誰がなんと言おうと有名大学に行く事よりも美容師になる事が大切な事でした。すごく努力して頑張ってやっと慣れた職業で後悔とかではないのですが、気がついてしまったのです。いつも私の一番ど真ん中に美容師と言うものがあり私のエゴ、イコール、美容師だったんです。美容師以外の望みが極端に薄く、、私のイメージの中になかなか他のものが入り込む隙間が無かったのです。それは悪い意味ではなく他に入り込む隙間がないから 魔 と言うものも跳ね返していたのです。結局、美容師と言うものに守られていたのですがいつも私のやりたい事NO1を占めていた美容師!ここに来て自分の中では天地がひっくり返る程の衝撃だったのですが、美容師のイメージだけでは突き抜ける事が出来ない壁を見つけたんです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!まだ上手く説明できないのですが私の一番やりたい事を変える必要があると言う言葉で合ってますかね??(*≧д≦) 表現が違ってたらすみませんm(_ _)m昨日までの知識や経験を捨てると言うのとも一致すると思うのですが美容師以外にもっとやりたい事をイメージしないと壁を突き抜ける事が出来ないらしいのです。次なるやりたい事へ向かう時期なのか、なかなか気がつかないから待ちくたびれている存在がいるのか、やっと意味が理解出来てきました。少しだけ壁を突き抜けてみると全く違った世界が広がっていて壁の下にいた時は 無理だとされていた事も壁を突き抜けたら簡単に作製できるんです。ルールや常識はそれを守らない人達だから作られている事がよくわかりました。壁の下はルールや常識を守らない人達かわからない人達で自分の意図するものの純粋性が足りないのでいつまでも壁の下に閉じ込められているようです。意図の純粋性とエゴとわがままな正直はまるっきり似て非なるもの。ここをごちゃごちゃにして突き進んでも絶対に壁は越える事ができません。お金をある程度持つと俺様がルールだ!となりがちなのが男性。そのお金に群がる女性は壁の上に突き抜けるのは難しいのではないでしょうか!事は違えど私も美容師と言うエゴに縛られていて、皆んなの喜んでくれるようなものを見つけて皆んなが美しくいられたらいいなぁ〜と言う私のエゴから抜けなくてはならないのです。悪いものを提供せずに出来ている事をありがたいと思いながらも、なんでいつまで経っても私だけなんだろう?とか、しかもこれにかなりの時間と労力を費やしてもたいしたお給料にはならないんです笑!それでも何処か勝手に自分の使命?みたいに感じていてやっていましたが、そもそも私はずっと創造主に逆らう事になっていたのではないかと気がついたのです。壁の下は良い物など存在しない世界。より悪いものを繁栄させてお互い自滅してもらう様につくった世界。良い物が生まれたら潰して闇の中で決められた選択肢しか選ぶ事が出来ないように仕組まれている世界。このルールは勿論、創造主もOKしていると思います。悪いものは早く自滅して欲しいので悪いものが溢れる世界にしたんですよ!アナスタシア もはっきりと 悪意あるもの地球を去れ と言っています。早く自滅するか去るかにしてもらいたいのに善い物を作ってしまったら遅れるじゃないですかー(#゚ロ゚#)私は思いっきり、邪魔をしていたのだと思います。壁の下から上に突き抜けるには1択しかありません。純粋な意図です。この純粋な意図が芽生えたかどうかの審判は自分自身です。合格なら壁を抜けれます。私もまだ本当に出来るかわかりませんが光が見えてきたのでチャレンジしてみます!上手くいったら、またお知らせしますねー´◡`


私のエゴで美容師を続けてきましたがやって来た事は無駄ではなく、これなくして毒出しや浄化は不可能でした。なので今後もまだまだ進化しますが、私の意識の一番を占領する事がなくなると言うニュアンスです!やって欲しい人がいれば今後も喜んでやらせていただきます´◡`今までよりももっと軽い次元からもの事を動かせるようになると思いますので今後はより善くなると思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)