裸の王様

2022年08月12日 10:00

先日お客様との会話で2040さんどうだった話しを聞かれ本当に私達メチャメチャクチャ進んでる感が嬉しい事を喜びあっています´◡`ついに、何もしていないのに楽しい!を今迄に無い新しい所で理解出来ました!7月に予約を取りたかった方だったのですがいっぱいだったので8月にまわっていただいたのですがこの日でちょうどよかったんですよ!2040さんの講演の直後だとわからなかった事が今だからわかるんです´◡`もう全て必然必然でビックリの連続ですが楽し過ぎますね´◡`誰かが私を楽しませる為にプログラムしてくれているのかしら?笑!本当に長年沢山のお客様達とずーっと話してきた事こそこの人生のプログラムで本当に感謝します。naturalheartのお客様達との会話は0から1の部分で起こるのでシンプルなんですよ!純粋な子供の疑問??ここさえわかれば複雑化した問題は自分自身のプライドや裸の王様現象だと言う事が直ぐにわかるのであまり中心から遠くを彷徨う必要もないのですがDS洗脳にまんまと綺麗に引っかかりそれを正しいと揺るがない心や意識を持つ人はこれからの時代を生きる事が物理的に難しいようです。2040さんいわく、殆どの男性はダメでしょうね!の意味を理解する事が出来た女性達はダメ元でせめて近くにいる男性が1ミクロンでも気がつけるチャンスが増えるように悔いのないよう振る舞ってあげる優しさを出すといいのかな?と思います。しかし、現実はそこまで甘くないのでほぼダメでも落ち込む事はしないでくださいね!1000人に1人受かるかの面接のようなものですから!そして今回ダメでも何の問題もない事、結局広い意味では大丈夫なので何の心配も責任も無い事を理解してください。まず、社会から離れなければ理解出来無い事が山ほどあるのです。よく、自分は働いていないと言う意識から専業主婦に引け目を感じている方がいる様ですが、専業主婦のプログラムを組んだ方はプログラミングの技術がかなり高いと思います。この時代背景に生まれて来るにあたりなるべくDS洗脳に巻き込まれないようにする為には社会にどっぷりと浸から無い事なんです。DS洗脳に自分もかかる事を想定してそれでも生き抜くにはお金を生み出さなければならない事をどの様に解決するかで、それぞれプログラムしているはずです。もし自分が専業主婦で十分な使えるお金があるとしたらそれは自分のプログラムが成功していると言う事です。社会に巻き込まれ無い、十分な使えるお金がある、が成立するとこの方は社会で忙しい方より時間が多く使えるので更なる気づきに到達する道具を多く持っている事になります。気が付いた人から場所移動がおこるのでその人が気がつけばその方の周りの人達も幸せになるチャンスが増えると言う事です。そして気づく人達は自分が使えるお金と時間を気づきのプロセスに繋がる使い方をするので当然ですがますます気づく事ができます´◡`(自己投資する事で自分が磨かれお金と言うものがよりついてきます。)とてつもなく稼いでいてもどんなに偉くなっても自分が正しいと先生になってしまったら間違っていると思ってください。後で真実がわかった時に皆んなに大笑いされない為にです。男性は特に自分が正しいが強すぎるのでなかなか難しいですが何とか気づく事ができればよいのではないでしょうか?裸の王様の意味がわかる方であればすーっと解き放たれて行くと思います。今まで憧れを抱かせるように戦略されていた全ての地位や名誉は1番いらないものどころか1番邪魔なものであっては困るものだと言う謎がとけたらクリアできます。それが大事でどうしてもそれが手放せ無い人程、場の移動は難しくなります。いづれ裸の王様以外は全員気が付いたのに王様だけがずっと自分は偉くて賢くて皆んなが馬鹿で俺様俺様を永遠に1人でやっている事に何百万年も気づかずにいる裸の王様の1人世界からでる事はないでしょう!星の王子様にそんなのありましたね、たしか!とにかくDS思考からの脱却です。社会の集合意識にさらされる男性はほぼこの思考から抜けるのは難しそうなのでやはり、女性達が鍵になると思います。さてさて、なんだか全てがギャグのように見えてしまった場所に来るとこの間もお客様ともうもう、大笑いです(*^▽^*)陰と陽で言うなら陽にきたら陰は笑い話なんですよ!陰の中にいる人達だけが深刻なんです。陰の世界で真剣に捉えられている事がそもそも笑の対象で陽の世界ではまったく相手にされません。と言うか陽の場所に陰はきたくもないですね!その理由は威張れなくなるからです!はい!どうぞご勝手に!笑!私もお客様も一日一日を見た事もない新しい世界だと認識する事が出来ました´◡`未来から過去に来ていると言う意味がやっとわかりました。過去の残物は今日には全く通用しないのでそこにこだわっているとたどり着け無いのです。どうしても過去の栄光の中での自分を演じたくて周りの人を犠牲にして偉い自分を現実化するループをやっている人がいたら速やかに離れましょう´◡`簡単に言うと校長先生の話しを貧血起こしてまで立って聞いているのが自分なら、その世界ではない場所に移動する勇気を持つ事です。強制的に聞かされるのではなく聞きたい話は自分から聞きたい人に聞いてください´◡`聞かれもしないに、忖度や上下関係や立場利用で無理やり人を確保して聞かせている人、聞いている人は早く事実に気が付かれた方が後々恥ずかしくならないと思います。そして新しい世界で生きていない人の話はどの話しも古い情報です。歴史を聞いているようなもの。昔話しとして聞くと面白いかもしれません。切り取っての話しですが5次元の中に3次元があると言うのが本当なら5次元からは5次元も3次元も見えますが3次元しか見ていない人も居ると言う事です。勿論、5次元の方が出来る事が多くなるので3次元で困る事も5次元では困らなくなります´◡`でも聞かれ無い限り5次元がわかる人は話さないと思いますのであとは抽象的なものから感じとるしか無いのですが抽象的なものを感じとる力を薬やワ○や添加物などで潰されているのでその様な方はそこが難しいですね!本来は先に1人1人自分のプログラムを完成させているので過去の知識や経験は捨てて安心して未来から送られて来る今、今の出来事を楽しんで体験していると言う状態なのだそうです´◡`毎日が全く新しい世界に生まれ変わった現実を体験すると言う時間軸に移動が始まります´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)