エネルギー

2022年07月31日 08:08

全てをエネルギーで捉えられるようになるともの事がハッキリと見えてきますね´◡`うちのお客様達も最近、宇宙銀行の存在を認識し始めているのですがDS組織が作り出した銀行や幻のお金とは違って本当に魂や愛を育てていくお金と言うものがあります。DSとは今までの社会システムの事で誰がDSですか?ではなく自分自身のDS度合いはどの位だろう?とみるのがしっくり来ると思います。魂や愛を売ってボロ儲けが出来た時代。学力やスポーツの勝敗や選挙でさえもお金で買えた時代にどっぷりと浸かりながら生きてきた私達はお金と引き換えに心や魂が病気状態になりました。最近有名なユウチューバー達の人を見下す時の言葉が 頭が悪い です。頭が悪いとその人の口から出ると言う事はその人自身を現していますのでその人は頭が悪いと言う事だとエネルギーは教えています。笑!自分は頭がいいと思う誤解にいつ気がつけるかがこの地球ゲームの面白さなんですがその様なユウチューバーさん達は永遠に地球ゲームをクリアする事はないのかも知れません。そもそもbotかも知れませんしね。話しを戻して今までの社会の幻のお金も悪かったわけではなくそれはそれで沢山の経験をする事が出来ましたので感謝しか無いのですがそろそろ、宇宙銀行の量子的な分野のエネルギーとお金の紐付けの時代が始まったと言う事だと思います。ようは、ズルが出来なくなると言う事です。今迄は悪い人であってもお金を持つ事が出来たのですが今後は悪い人にはお金は集まらなくなるようですね。勿論今迄だってお金はあるけど幸せでは無い人だらけでしたが今後はDS度合いの高い人は幸せでは無いは勿論、お金も消え去ります。よい行いの基準がズレている人は早く正しい善い行いの基準を学んだ方がよいと思います。お客様の周りの人達でとても裕福だったのに最近有り得ない事で大金を失っている話しを聞きます。やはり、1人1人この清算からは逃れられないようですね!お金を上手く魂と愛のエネルギーの為に使えなかったのでしょう。ピラミッド社会もまた私達の成長の為のものであった事がわかるとなる程!となりやはりクリア出来る人達からは一周回って結局、上手く出来ていてよくなるのも悪くなるのも自分次第だと理解する事ができます。例えば、いわゆる欲と言われるものも許される欲と許されない欲のようなものがあり許されない欲をレッドラインを超えて追い求めるといずれ誰にも気が付かれ無いうちに亡き者になります。バイタリティがあり上に行こうと登りつめた結果消されると言うコントみたいな事にならないうちに気がつかれるのが善いと思います。こちらの方は社会的な地位や名誉がある方の方が落ち入りやすいですね。それからいわゆる成長しようと言う気が無い方は数々のトラップに綺麗にひっかかりひっかかった事すらもわからないまま狂っていきます。例えば現実は赤なのに、自分は青だと言い張り都合のよい自分勝手に変わるルールを正しいと自分だけで言う方の現実は本当に恐ろしく自分では気がつかないうちに精神病と言う領域に行きます。この線を越えてしまった人達は正気を取り戻す事自体が不可能なのではないかと思います。不都合がおきると全て人のせいをやっている方達は本当に要注意だと思います。この逆バージョンで自分を必要以上に悪いと責める場合も残念ながら精神病の領域です。責めて何が変わるのでしょう??責めるぐらいなら反省と改善です!自分を虐める事を自分自身がやり始めたら本当に厄介ですのでこうなる前に気がつくとよいと思います。地球事情に詳しい人によりますとお金と言うものは無くなりませんがズルが出来なくなると言う事です。自分がDS的なお金儲けをしているならそれは清算されます。本来の当たり前の商売や仕事をしていればお金に困る事などなく全て与えられます。ビジネスが人を幸せにして行くもの。に当てはまる事をやれば豊かなお金のエネルギーに満たされていきます。今迄はこの当たり前の事をやろうとすればDSが潰しに来ると言う世界線でした。このDSは1人1人の中にいて、常にもっともらしい理由や甘い言葉で人々が当たり前の事をする事を邪魔して潰して来ました。この意識の言う事を聞かなかったのが私です笑!まだ沢山その様な人達はいますが。そしてDS洗脳とは幸せの価値感ごと変えられてしまった事です。例えば朝起きて出汁を取りお味噌汁を作る幸せが朝コンビニでおにぎりが買える幸せにすり替えられてしまった事。コンビニでおにぎりが買えるのも確かに一つの幸せですが毎日その幸せを続けた場合未来は幸せですか?コンビニに助けられる事は数多くあります。私もコンビニはあった方がよいと思います。しかしコンビニを崇拝し、出汁をとって作るお味噌汁を馬鹿にするようになったその方の未来に幸せは訪れるでしょうか?と言う事なんです。幸せの価値感をまずは正常にしなければ宇宙銀行が始まっているのにまだお金が無いと言う現実から抜け出せずにDS脳のやり方で人から奪う、盗む、自分の価値以上の利益を欲しがる、をやっている人達には一生黄金時代は来ないと言う事ですね。先日ある方のトークで、いつ黄金時代はきますか?の質問にいつ来ますか?と言う人には一生来ません。との回答でした!笑!もうとっくに黄金時代はきています´◡`!はい!確かに!宇宙銀行は稼働しています。実態のあるものしかお金に変換されないので自分でいくら私は100万の価値があると言っても10万のエネルギーしか出して無かったら、いくら手八丁口八丁で100万もらっても90万は清算されてしまいます。エネルギーの世界とはその様なもののようです。で、mpが無い人はさっぱりエネルギーがわからずに後から清算されるお金なのに魂まで売ってお金を必死にかき集めるので哀れとしか言いようがないです。そのうちその様な世界線は消えてしまうかも知れませんね。必要以上に安くしてくれ、値引きにならないの?高いわーとそのものの価値やエネルギーを知らずに口走る人もDS思考で誰かから搾取する事しか考えられない脳なので宇宙銀行も黄金時代もその人には来ません。常に低い周波数の言いなりの人生を投影してその中に自分を閉じ込めてますね。誰かから搾取したら自分も搾取されると言う原理を理解する事が出来ない。DSに投資したらDSが提供する嘘、騙し、毒、気持ち悪い、不自然、恐怖、不安が返ってくる事を理解できたら、そこに投資しない事が黄金時代に入る近道だと誰でも容易にわかるはずです。たった1人で実践し、既に黄金時代に入っている人達は沢山います!初めは1人だったけどいつのまにか周りに沢山移行して来た人達が増えてきて、その周りの人達の周りもいつのまにか1人2人と増えて来ると言う現象が起きています´◡`どちらにしてもお金が豊になる人はケチ意識や搾取意識が無いのです。そしてクソにもならないDS商品にエネルギーを使いません。黄金時代に運んでくれるお金の使い方をします。そして自分自身や現状がよくなり感謝しながら毎日を過ごします。結果豊かな毎日になります´◡`当たり前過ぎて笑っちゃいますがDSのやり方が通用しなくなる今こそ、時代が変わるのでガラッと思考を変えてより豊かな世界線移動をしましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)