この時代へ来た目的

2022年06月21日 16:58

そもそも私達は皆んな遺伝子組み換え身体である。と言う話からの出発です笑!遺伝子組み換えをやめろ!!とか一生懸命やっていた事に笑さえ感じます。既に初めから私達の身体は遺伝子組み換えだったんです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!どのDNAが色濃く出るかでタイプに差がでるようですが完全なオリジナルの人間ではなかったようですね笑!DNAの割合に差があるにせよbot以外はオリジナルの人間のDNAが皆んな必ず入っています。そして神の一粒も必ず入っています。神の一粒が入っている以上遺伝子組み換えだろうがなんであろうがあまり関係なくなってしまう所が神と言う存在の偉大さを感じますね´◡`私達は遺伝子操作された肉体の中で起る不調和を調和させながらオリジナルのDNAに戻していくと言う作業をやっているようです。オリジナルの人間には出来た事がDNAを切断されたり操作されたりしてオリジナルの人間が使える能力が全く使えなくなってしまったようです。私が思うには使え無くなったと言うよりは調和させる事が難しく感じるのとそのやり方を忘れてしまっているから使えないのではないでしょうか?何十年かけて私達はそれを少しづつ思い出す作業をやっているのだと思います。自分の中にある凶暴な宇宙人のDNAやら爬虫類の自分の事しか考えられない自己中さやもう数えたらキリが無いほどの負の部分をどうにかしようとせずに、あるがままにしておく、その上で一粒づつはいっている神の意識や愛の意識や調和の意識に意識を傾けてそこを見るようにしていき、そこを出すようにしていけば誰の人生もすぐに好転し神の世界の中の住人になれるようですね´◡`負の部分はあるけど眠っていてもらうのです。負の部分を起こしたり崇拝したりしてしまうと自分自身が悪魔になると言うシンプルなものです。負とは口を聞かない、負ほ負のままずっとその世界で眠っていてもらえばいいのではないでしょうか?よく負のエネルギーに同情したり庇ったり味方したりする方もおられるようですが自分も負の世界の住人になりたいならOKです。自分の周りにあっと言う間に負の事象がやって来ますので仲良くされたらよいと思います。負のエネルギーと関わらないで生きたい方は一つ一つ負のエネルギーを眠らせてください。この情報に辿り着くべくして辿り着いた人達はずっとがんばって努力して来た人達だと思います。その自分のがんばりがこの情報の鍵を開けたのです。今から話す情報はとても大事な事だと思いますが聞きたく無い人はここで読むのをやめてください。そして聞いてから信じるか信じないかも自分で決めれます。よくない事が起こった時まずは自分がよくない事に加担していなかったかを考えてみる事です。とても難しい事ですが周波数を上げるべき時にはしっかりと理解しなければなりません。今回の場合はわ○を打った人達は1人残らず周波数は低い状態です。勿論、一般的に良い人達が打っています。騙されたにせよ、圧力をかけられたにせよ打った時点で周波数は下がったのです。この現状はDNAを完全な人間に戻す事を指名と目的としてきた魂達にはよくない事なのです。きちんと良くない人だと言う事を認識して自分はその人達とは違うと言う事も確認しなくてはなりません。ここで少しでも打った人達が良いと思ったり同情したり庇ったりすると自分自身もその低い周波数に落ちるそうです。以前、末期癌患者の人達がとてつもなく苦労されていた事を思い出します。末期癌の方は何か一つでも選択をあやまると直ぐに悪くなり命の危機にさらされます。間違っているよ!と言う合図ですがその合図が命取りになります。ある方は宗教本を家に置いていかれただけで急激に悪くなりました。それは一瞬でもその方が宗教に頼る気持ちが引き出された為に起きた現象で、そもそも宗教は間違っていて間違ったものを信じると言う行為に対する現象です。間違ったものを信じる事で不孝は作られていくので間違っていると気づいた時点で修正する事が大事です。特に周波数が上がる時にはギリギリ繋がっていた低い周波数を出す人が暴れだし悪魔の顔を見せます。この低い周波数を出す人の挑発にのらないように気をつけなければなりません。同じ周波数に落ちてはもともこもないからです。よく病気が突然治ったとかもの事が突然解決した!とか嫌な人が去っていったなどは周波数が変わった事で起りわりと頻繁におきているようです。周波数をあげたいなら悪いものを良いと言う癖に気づき悪いものを人に出さない事です。悪いものでも自分の趣味で1人で誰にも迷惑かけずに楽しむのでしたらよいと思います´◡`周波数が上がると低い周波数の時は問題だった事もたいして問題ではなくなります。低い周波数の時は手が動かなかったけど周波数が上がった世界へきたら手が動くようになりました!などは簡単に起きてきます。凄い事です´◡`良い悪いは無いと言うのも本当に難しい言葉ですね。良い悪いは無いとしてもこうしたい、あーしたいはありますよね?1人の人を愛するそしてまた愛してもらう世界がよいのか、力を得たいから3身一体でエネルギーを強める世界がよいのか?などなどそれこそお好みでお好きな時間軸を選び別れれば何の問題も無いと思います´◡`傷ついたDNAを修復する装置などこれから多方面で出てくるようですが、私は装置がなくても自分自身の意識で正常なDNAに回復出来ると思います。2秒先の世界はまだ何も作られていない世界だと教えてくれた人がしまいた。なら、簡単ですよね!そもそも、何もおきていないのですからDNAも完全な人間のままですよね。2秒前に常にアクセスしていつもオリジナル人間を選択すればいいのでは無いでしょうか´◡`

またまた友人がこの間いい事を言ってくれました´◡`自分が今どの位置にいるのかわからないので、、、と言うような話しだったと思いますが、それを調べるのは簡単で5年前の自分と今の自分を比べれば情報量の違いや理解している事の違いが明確にわかるのでは?と言うと、成る程!!と言ってました。それから自分のお付き合いのある方達は残念ながらワ○を皆さん打たれていてそれが普通の世界線らしいのですが、自分がこの場にいるのが居た堪れなくなると言っていて、私の周りはワ○を打っている人の方が少ない現実に、何故???と!。それね、、、全く私も同じ事を十数年前に思ったよ!と言う話しをしました。自分とは全く違う考えや価値感で生きている人達の前から私が見えなくなればいい!と十数年前に既に思っていました笑!そして、今、私は価値感があまりにも違う人達がほぼいないと言う現実にいます´◡`これ、凄い事ですよね!私の友人もお客様もそう思う事で未来は自分の周りにあまりにも価値感の違う人は存在しなくなると言う事が出来ると思います´◡`そう、思うだけです笑!私の周りだけではなく皆様の周りもそうなれば確実に幸せの輪が広がる事になります。また、あまりにも価値感の違う方にとっても私達の存在は見えない方がよいのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)