低い周波数

2022年06月16日 07:41

人の悪口は波動を下げます
人の悪口を言うって事は相手も
貴方と同じ神自神なので
神様に悪口を言ってるのと同じなんです
と同時に貴方自身の魂にも悪口を言っているんです だから何か嫌〜な気持ちになるんです
調和から外れてるからです
どんな理由であれ人を批判するのは自身を不孝にしてるんです


----------------------------

上の文面はツイッターで発信している方のものですが、とてもよい例でしたのでお借りしましたm(_ _)m  この、文面の周波数の低さを感じる事が出来ますか?ど正論ですが、、、正しいですが、、周波数低いんです。これ、実践するとメチャクチャ周波数の低い次元になります。これも、奴隷人間を作るための洗脳の一貫ですかね?正しいけど周波数が低いと言う落とし穴なんです。この文面を出した方が悪いとか、劣っているとか低いとかではなく、周波数の低い人達を集めて低い次元に連れて行くと言う事なんだと思います。だから、わかる人達は引っかからないようにと言う事です。

先日あるお客様が言われていたのですが、愚痴 と言う存在についての話しです。そのお客様は問題を解決したくて話しているのに愚痴を言うんでない!と言われてしまったり、、、と言う話しです。私は、愚痴ってなんですか???と思わず答えました笑!natural heartのお客様達は問題を解決したくて話をします。そして必ず解決します。だから幸せ度が上がって行くのです。当たり前の話し過ぎて説明するまでもないのですが、、、笑!naturalheartの世界に愚痴は存在していません。全てが解決する為の勉強になります。そして必ず解決します´◡`その為のシェアです。上の文面もそうですが、相手を悪く言ってはいけないからといって全てよいと言うふうに見るのはおかしな事ではないですか?不自然では?なんか変な人だなーと感じているのに自分の感じたものを否定するのも不自然ではないでしょうか?どうしても、全てを悪くしか捉えられない人がそれを克服する為にリハビリとして上の文面を薬のように活用するのはよいと思いますがまともな人はそんな薬は必要ないと思います。真剣にやってしまうとロボットになります。内側からでる相手に対して出てしまった感情が悪口めいたものだとそう感じる自分が悪い心だと思い自分の内側から悪い思いが出ないようにするには究極には無になるしかない!と言う境地になりなかなか、無になれない自分をまた責め始めたりします。悪い話しは聞きたくない、聞くと嫌な気持ちになる。だから愚痴や悪口を言う人は嫌だ!と一色単にしてしまうと皆んなにとって気持ちの良い会話ってなんでしょう???私はこの答えを真剣に考えた時に天気の話しや食べ物の話しや旅行の話しなどがそれに当てはまるかな?と思いました。勿論、これらの話しは楽しいですが自分の成長とはあまり関係ない話しですのでその話しをする為にわざわざ会う事はないかなと思います。それにそれならAIでいいですよね?それだけ話すようにプログラムしておけばいいのですから、貴方に嫌な話しをする人が一生現れないから大丈夫よ!となると思います。それで良いならいいのですが私はそれが幸せだとは感じないので嫌ですね!


問題解決をしたい上でのお話はどの話も勉強です。


そしてその問題解決をする能力はbotやハーフandハーフにはハードルが高いので無理な場合が多いのです。問題解決が出来る機能が入っていないと言う感じですので、こちら側が見極めて対処しなくてはなりません。ここの層の人数が思っている以上に多いので少しビックリしますがだんだんわかって来ますので対処を早めにして行く事が大事です。


botを相手にずっと付き合っても何のよい事もありません。botは愛をかけると壊れるそうなので逆に迷惑になる場合が沢山あります。botとしての人生を邪魔しないようこちら側が配慮した方がスムーズに行くと思います。しかし、botが暴走を始めて迷惑行為を始めたらその時は、それこそロボットですので容赦なく止めてください。ロボットがまともに人間の話しを理解する事は出来ないので特に感情レベルは絶対にわからないので、ここで相手を悪く言っては行けないなどと言うおかしな洗脳ははずし、ロボットを止めてください。それが出来ずに自分が悪いからーと、相手を悪く思っちゃいけない(実質自分は悪い事などしていない)などに囚われていると自分がロボットに破壊されますよ!ロボットは容赦ないです。ロボットかどうかの見分け方はロボットはどんな行為をしても心が痛む事が無いので自分が悪いとは絶対に思いません。人間は自分が悪くなくても悪かったかな?とよぎったり、考えたりしますが、ロボットはこの作業が無いので自分が悪くてもすぐに人のせいにします。どんな事象が起きても次々人のせいにします。だいたい、人間は完璧ではないので自分にも少しは悪い所あるよなーとか車の事故のように10対ゼロはなかなかならない所に漬け込んできます。僅かなミスを見つけてはお前が悪いと堂々と言ってきます。そして絶対に謝りません。もしくは逆に、こちら側が謝っても許しません。これがロボットの破壊力です。

そして今、完全なロボットでは無かった存在達の多くもロボットになるよう遺伝子操作されている真っ只中です。感のの良い人はその意味がわかりますよね、それとは逆に遺伝子操作される前の状態に戻ろうとしている人達もいます。自分自身で正常なDNAに戻るには全てに対しての理解を深め勉強してロボット達の低い周波数に巻き込まれないよう感情のコントロールと力の使い方を学ぶ必要があります。簡単な事ではないですが出来ない事でもないと思いますのでまたその辺を皆んなで成長していけたらいいなと思います´◡`




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)