意識の整理

2022年01月31日 11:44

最近L'sに身体に優しくて可愛いお洋服が入荷していて本当に可愛いくって皆様、「困っちゃう〜全部欲しくなる(´Д` )」との声が上がっています!笑!そうなんですよ!!!私も困っちゃうんですʅ(◞‿◟)ʃ笑!せっかくお洋服を断捨離してたのにーとか、増やしたくなかったのにーとかとか、本当に気持ちはよーくわかります!私も数十年とあるメーカーさんのお洋服しか着なかったのですがもうすっかり変わってしまいました!ビックリ!これも優しい地球に移り変わった一つの現実かもしれません。何故2つ目の地球が存在したか?は進化スピードを早める為。この地球で私達はどんどん正しい真っ当な正当な世界を一人一人が実現するのです。お洋服で言えば奴隷や家畜のように扱い正当な賃金を払わずに搾取して作られた洋服は怨念や恨み辛み苦しみが物質化したものです。以前の地球では人気があった(今もあちら側の地球では相変わらずの人気かもしれません)かも知れないですがこちら側の地球ではそのようなものを自分が着ていると自分もそのような人生になります。そしてその様なものにお金を使うと例えその場は安くていい!と思うかもしれませんがその恨み辛みのエネルギーが買った人を不孝にしていくので結局、お金が無くなります。この事をちゃんと真剣に考えて理解する必要があります。あまりにも理解できなければあちら側の地球で暮らす事になります。勿論、どちらが良い悪いではないのであちら側が好きな人達もいるのも事実ですから好きに生き方を選んで大丈夫です。ただ、今回やっとこちら側の地球が出来ましたので本当に幸せな循環を作るのに以前よりやりやすくなったと言う事です´◡`お金を出す-エネルギーを得る-お金を更に作り出す事ができる。です。今、お金が無いと思う人は自分がよいと思う基準がズレているか、節約癖でケチのエネルギーに取り憑かれているか、エネルギーの無いものばかり日常で買い込んでいるか、あちら側の地球のシステム(奴隷)が好きか、現実よりも空想の世界にいるか、まだあるかもしれませんがなにかしらの原因に気がつき変えればお金の心配はなくなると思いますしお金を幸せを分かち合う道具として認識して幸せを作り出す事が出来ます。あちら側の地球は騙し合いのシステムです。騙して騙して一番多くお金を集めた人がピラミッドの頂点です。頂点の人がお金が無くなっていくと下から搾取や騙し合いが始まり味方だと思っていた人から搾取されていきます。ピラミッドの頂点の人は皆んなの事など考えていません。いつも常にお金儲けで動きます。なのでいくら従っても尽くしても誰かが幸せになる事など無いのです。世の中の立った1%のお金しか実はピラミッドの頂点の人は持っていなかったのです。残りの99%のお金は別にあったと言う事です´◡`そう考えるとたった1%のお金の取り合いで騙し合いをするよりも真っ当に生きて99%のお金をおろしてもらった方が何倍も幸せになります´◡`それがこちら側の地球ではやりやすくなったと言う事です。是非一人一人の日常からよりよい物質に替えて行き皆んな健康で若々しくステキな日常を現実化しましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)