ステキな人はステキな考えを持っている

2022年01月29日 09:48

先日初めてのお客様がいらしていただいた時、「私いろいろと過敏で〜」との言葉から会話が始まりました。洗剤にアレルギーを起こした事からはじまったようで、、本当の意味で、いらっしゃいませ´◡`でした!うちのお店はそれを過敏とは言わず 正常な感覚 と言っています笑!なんか、少数派にされていますがメチャメチャ正常な感覚です。少数派が間違っているわけではないのです。ただそれを何処でも出してしまうと対立や争いになるのでそれを解ってくれる人や場を見つければいいだけです´◡`そうやって少数派でも幸せに暮らす事は出来ます!普通のものが使えなくてももっといい物が絶対にあります´◡`数年経てば本当に科学的な合成洗剤を使えなくてよかったと心から思うはずです!それを感じとり現在意識にまで現す事が出来た自分を褒めるべきだと思います´◡`話しは変わり私が尊敬する人のまたまた神発言に感動した話しです!なにやら、ゴタゴタになるのが面倒で嫌な仕事をいい顔して引き受けてしまい、周りには大丈夫?と聞かれても笑顔で大丈夫です!と言ってしまいます。本心ではなくただ勇気がなく嫌われたくないと言う思いからの行動。こんな自分も嫌ですしでも実際少しきついです。ずるい自分はわかっています。でもどうしたらいいですか?と言う質問に、ちゃんと全部わかっているから別に変えなくていいんじゃないかな?後は大丈夫っていって引き受けても、本当は全部大丈夫じゃないって事をわかってくれる人を見つけたらいいんじゃないかと思います´◡`と言う回答!!これ、神回答だと思うのは私だけですかね笑!いったいどうやって生きたらこんな回答を出せるのか本当に尊敬します!ちゃんと、、、生きてるんだなって、嬉しくなります´◡`私もそんな答えを導き出せるようにちゃんと生きたくなります´◡`そう、どんな人でも一人じゃなきゃいいんですよね!どんな現実を過ごしている人でも隣に誰かがいてくれて、理解してくれる人が一人でもいる事が大事なんだと思います´◡`一年前までは宇宙人の話をするなんて想像もしていなかったお客様達とそんな話しもするようになり、私達が習ってきた事が丸ごと嘘だった(o゚◇゚)ゝなんて衝撃と共にネタバレでびっくりやらなにやら〜笑!夢の世界からの脱出ですかね?ディズニーランドから出て日常に戻る感じですかね?でもねそうだとしたら夢の中も悪くは無かったと思うのです。皆んなが同じ勉強して皆んなで辛い事をやって乗り越えて!本当に信頼出来る人達に出逢って、何年もいろいろな話が出来て楽しくやってこれて、特殊な世界だったからこそ見つけられたステキ人達だから今後の未来を本当によい世界へと作って行く事が出来ると思うのです。結局、私達がこうしたい!!!と思う事が現実化するのでまずはお金が綺麗なエネルギーになる事を現実化にしましょう!綺麗な所に沢山お金が集まるようになる!!汚い心や気持ち悪い心や醜い気持ちにはお金は逃げて行く!!そうすればよい人達にお金が集まりよりよい世界が早くつくれます´◡`もう世界は変わってますので早く新しい価値観に気がついた人達から変わって行くそうですよ´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)