自分の未来はつくりましたか?

2021年12月24日 20:29

誤解を招くかも知れませんが本当に怖いのは闇ではなく光なんですよね、だから光は神はいないように振る舞っているのです。自分の子供が親の忠告を聞かずに危険な事をやりたいといったらやめなさいと言ったって子供はやめないですよね!あまり言うとうるさいとかなんとか(´゚ェ゚)チーンそもそも、接木すら禁じていたのですからもっと言うと故意的に枝をポキッとおるのもダメですよ(o゚◇゚)ゝはい!笑!そのくらい厳しくも当たり前のダメな事をやらないと言う意識が永遠に続き循環する緑豊かな自然を維持する事が可能になります。ポキっと枝を折る事がまずやってはいけない事だと認識する迄にかなりの時間がかかるんです。でもなんで折ってはいけないのかは実際に折ってみなければわからないのです。初めは折ってみた時に罪悪感を感じたと思いますが教育と言う洗脳で木は折れるものだ!とか折っても何もなかったよ!とかいろいろと邪がはいり悪い方へ広がり続けただけの事です。そして赦され続けただけの話しで初めから木を折ってはいけないと言うルールは全く変わっていません´◡`木は例え話しであらゆるものを傷つけてはいけないのです。でもこの宇宙にはお構い無しにあらゆるものを傷つけることに喜びを感じ残虐な行為を楽しむ存在がいたと言う事です。そして少なからずその存在に媚びて共犯になっている自分がいると言う事です。仕方のない部分もあります。しかし仕方のなく無い部分もあります。自分の意思で共犯になっているものを減らしていく事は誰にでも出来る事ですしまたやっていかなければいつまで経ってもよい未来はきません。自分の未来は自分で切り開いて行くものです。ワクを全く悪いものだと思わない方が打ってから体調を崩されて辛そうになっても本人がワクのせいだとは思っていなければ解決策は無いのです。病院で痛み止めをもらうか晴れている臓器を切り取るかしかありません。原因がワクだ!ともしも気がつけば様々な治癒に向かう情報が飛び込んできます。気がつかない限り真っ暗闇の中にいて光はささないようですね!暗闇だと選択肢が本当に無いんですよね、また飛び過ぎる話しですが、天使が来て助けてくれるかもよ!とか、全く馬鹿馬鹿しくて絶対に採用しないですよね?笑、何処までだったら採用できますかね?お茶を飲んで治るよーとか、毒だししたら治るよーとか、見つけようと思えば無数にある治る方法を一つも採用しないときたら、真っ暗闇の中にいるとしか思えません。話しがズレましたが光はそもそもポキっといっただけでダメなのですから私はどのくらいよい人ですか?私は助かりますか?とか私は大丈夫ですか?と言う質問すら質問になっておらず初めから全部ダメなんですよ!光と闇で物事をみると!闇が濃くなれば光も強烈になります。光が強烈になればなる程闇が多い人は消えていきます。存在出来なくなるからです。すると、酷い!酷い!と闇が騒ぎ始めます。自分の中で一気に闇が騒ぎ暴れはじめるので闇に支配されてしまうのです。すると自分の中で光はダメだー光なんて嘘だーと光を追い出し結果、真っ暗闇の完成です!このカラクリ、本当に闇がよく使う手口なので気をつけてください。例えばよくない製品を次々に出してきて初めは身体に良くないから辞めた方がいいです!と皆んなに訴えかけていたのにだんたん人気も出てきて満たされていった時にお客様や他の人にあれもこれもダメって言われたら生活出来ないしマスクもだめマスクに変な物入ってるなんて言われたら不安でやな気持ちになります!どうしたらいいですか?との質問にマスクまで気にしていたら気が狂うから自分は全然気にしないでつけています!そんなの信じ無い方がいいですよ!!となり、お客様は良かったです〜安心しました!と良い事ごっこがはじまります。これが邪です!完全に伝える人が邪に入りこまれ偽善に酔いしれてしまい邪に狙われて入りこまれましたね!今まで食品気をつけて!とかワクは気をつけて!と散々皆んなに発信していたのにマスクは気にしないでいいって、、、、少しおかしくないですか?きっと、お客様が不安にならないようにお客様に好かれる回答をしてしまいブレてしまったのです。これは人に好かれようとする回答で真実の回答ではないのです。気にしなくていいって、、それこそ酷すぎる回答です。それがokならそもそも食品もワクも気にしなくていいですよ!!そして気にしなかった結果の未来が来るだけです。怖い事言わないで〜とか不安になる事言わないで〜とかこのフレーズは完全に闇の支配です。これが出てきたら光を当てて上げてください。去れ!と、笑!それか大事な人なら闇になっているよ!と教えてあげてください。真っ暗闇の中でも光を見つけて進むのみです´◡`マスクぐらいなら悪くないマスク探せばいいじゃないですか?まだまだあるでしょう?光の意識のマスクは!探しましたか?探しもしないで気にしないにしてしまうなら、全部きにしなくていいんですよ!そして何処か具合悪くなっても原因はわからない、わからないといっていればいいんですよ!光に向かうとは、闇のダメ人間にする声に従わない事です。だから、厳しいんです。

先日、何年か前からうちの店を見つけてやって来てくれたお客様が始めは私の話しがチンプンカンプンだったらしくよくわからないと思っていたそうなのですが、とにかく彼女のハイヤーセルフが優秀でして、私もなんで話しているのか、物凄く急ピッチで20年分の話しを一気にしていました。彼女自身も頭の回転がはやいので物事の理解度と吸収がはやく20年来のお客様達と同等のペースであらゆる日常生活で使うものを変えて行きました!お子さんもいらっしゃるのに、すごいなぁと思っていました。そんな中、先日自分も私みたいに何か人の役に立つ事がしたいと思うようになって来たと仰ったので私は次の未来でやる事の簡単な構想を話してもっと美を追求したものをやるから今度はお客さんではなくやる側になってね!と言ったら、それいいですね!と言ってくれました´◡`笑!よし!!人材確保です!笑!今、光を見つけて進んで行く事で確実に未来の扉は開くんですよ!そして未来の構想が出来上がれば必ずそれは現実になります。皆んなが喜ぶ事を考えだしその未来に持って行くものを今、選んでいる最中なのです!だから、闇のご機嫌取りに付き合っている暇はないのです。酸化グラ入りマスクを気にしないと言っていたらまた未来にその有害マスクが現れるじゃないですか!自分自身がしっかりしなければなりませんね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)