覚悟

2021年12月20日 14:47

ちょうどいいタイミングで最後の闇を自身から追い出し決着をつけているようですね´◡`結局自分の中から闇を追い出せば現実に闇は存在出来なくなります。間違った理屈で自由意思を無視して強制的に従わせようとする闇に味方する人達は光の法則で捕まるらしいですよ(o゚◇゚)ゝ12月22日からは本当によいこと、の元に生きる人以外は今までの何十倍の速さで不孝と言う地獄の現実の中に入っていくそうです。大罪を犯した人に同情や同調しないように私達も気をつけていきましょう!今まで悪い事をしても大丈夫だったのはいろいろな人の優しさに助けられていたからです。助けていた側もとうとう追い込まれてきました。いつ変わるかな?いつ気がつくかな?と赦して赦して赦して来ましたが流石に、限界でしょう!ここで発動しなければ本当に罪の無い人達の犠牲者が出てしまいます。罪の無い人達を傷つけたら一発で重罪人になるそうです。傷つけると言う方法が直接的な殺人ではなく、間接的な殺人でも22日からは重罪人になるそうです!(o゚◇゚)ゝこれに関して何処まで真実か自分のハイヤーセルフに聞いてみました。すると、例えば私の子供達が子供達の意思に反して立場利用や屁理屈や間違った洗脳で実質強制的にワクをする事を強制して来た場合は強制した本人、それを指示した最初の人物から従った者までどんな理由があろうとも間髪入れず消滅です。と言う返答でした。と言う事は逆もあり私がワクを良い物だと言ったり進めたり強制的に打たせるように仕向けたりした場合は私も消滅です(o゚◇゚)ゝ今迄何をしていたか?は関係ありません。今、22日からタイムラインが変わります。人々に毒を撒くものも、毒を作るものも、毒を買うものも消滅する事になったそうです。次の時代の幕開けですね!毒が何かわからない人や区別が出来ない人は大変だと思います、毒を取り込んでも生きていられたのは神の赦しの一環です。神の力が弱まり愛の力は子供達を守ると言うある意味贔屓とも捉えられる力が前面に出てきます。そもそも、母的な愛って自分の子供達を守る為ならそれ以外の事などどーなろうと知ったこっちゃ無いと言う部分があります。女神の愛は恐ろしいものです。笑!しかし、今回は発動されるでしょうね〜!うちのお店に来てくださっている感のいいお客様達はほぼ闇から足を洗っているので流石だな!と思います´◡`22日からは今迄にもまして毒は取り込まないようにしないと身体的にもキツくなってきますね。毒を取り込むと覚醒出来ないみたいなのでここ1、2年はがんばりましょう´◡`家族の中に一人でも覚醒者がいるとそのご家庭は救われます。なので自分だけでもどんどん覚醒していけばやがて周りも気がついていくそうですよ!闇に加担するものに同情するよりも毒の無い空気が綺麗な美しい地球を実現したい!と実際に行動する人達に加担してください。自分がどちらに加担し行動するかが自分の未来の現実になります。赦されていた闇が赦され無くなると言うものすごい変わり目ですので気を引き締めて行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)